忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道すがら
ふいに敬礼されたので、

(あれっ、どこかでこの人にお会いしたかな?)

と思っていたら、それは通りすがりの何気ないあいさつで、海や山では一つのマナーらしいですよ、と教わりました。



どちらかというと私は人に話しかけるタイミングを見逃してしまったりする方なので、こういう風にさらっとフレンドリーになれたり、人とのとっかかりを見つけられる人がすごいなあと思ってしまいます。

戸惑う事もあるけれど、人とのやりとりは結構好きだったりします。何気に。

なんとなく人と話すのが楽しかったな~と思う今回の旅のひとこまでした。


ぴさー


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く