忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★5/19はロンドンバザー!&似顔絵描きます☆★
5/19(日) (※大海戦などのイベントが重なった場合は5/25) 20:00~
ロンドンバザーが開催されるとのことです。(´▽`)

詳細はりおれいさん宅へ


すてきなポスターがあったのでここにもぺたっと貼って宣伝しよう。そうしよう。

(ポスター製作:彩香さん


まだ開催の日まで間があるので、バザーのほかにもイベントが追加されていくかもしれませんね。
こういうのがあったら面白いかも♪なアイデアがあったらりおれいさんへtellしてみるのもいいかもしれません。
バザーもこれ売るぞ!!!!!っていうのをがっつり計画して揃えなくても、ガレージセールみたく倉庫にある不用品とかをちょっとだけバザして、あとはお祭りを見て回るーとか、気軽に楽しむパターンももちろんあり!だと思います。

はー(´▽`)。待ち遠しいです。
お客さんいっぱいくるのかな?


ロンバザ、楽しみだね…♪


あっ。私、今度似顔絵屋さんで出ようと思うんだ。どうかな?


[岩陰]・ω・` )ってことで、バザー内コーナー似顔絵屋さん参戦予定です。
んー、なにかテーマがあったりすると面白いのかな?とか。
でも、当日イベントを知ったりする人もいるから、何も決めない方がいいかなーとか。
ちょっと考え中です。ともあれ楽しいイベントになったらいいな。

-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*似顔絵屋さんのことについて-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-

・私の絵は鉛筆×水彩ぽい感じ。 SAMPLE (もしくはこのブログ内の絵をご参照ください)
 (他にも絵描きさんが参加予定なので、ブログで見かけたあの絵描きさんに描いてもらえるかも!?)
・年齢制限のあるのはご容赦を(*´つω・。) 。でも体型や性別、国籍、色つきかどうかは関係なし。どなたでもおいでください。
 (※これは私の場合。絵描きさんによってボーダーラインは変わってくるかも)
・抽選制です。当たったあなたがモデルです! (多分2名様予定。)
・当日中24:00頃までには仕上げて、所定の場所へアップロードしますのでそちらにアクセスいただき、 お持ち帰りしてもらうような感じになります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-

大まかな所はこんな感じですね。思いついたら、またつけ足していこうかと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

並ばせてもらう予定です!
当たるといいなあ
ダイスいんちきして
あててくださいwwwww

2. 無題

Σ(・艸・*)エェ!!w
そんな堂々と言っちゃったら…wwww←
ほんとに当たった時が大変じゃないですかっwwww公平にやりますけどw
ダイスは何気に責任重大なのですね…ウウム。
でも、並んでくれると言ってくださって嬉しいです(´▽`)♪

ダニエリさん家元なので描く方もいかがですか?
やはりこう、渓襟流を世に広く知らしめるという…
(引き込もうとする魂胆かっ)

コメントを書く