忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似顔絵屋さんinロンドンバザー(詳細など)
(詳細・暫定版です。まだ未確定な所もありますので、変更などありましたら随時追加します)

5/15(日)20:00~より E鯖ロンドンにて開催されるロンドンバザー内のコーナー、
似顔絵屋さんに参加します。(バザーは20:00、似顔絵は20:30からとなります)


日時:5/15 20:30~ 
場所:ロンドン・アパルタメント守衛付近
20:00から開催されるロンドンバザー内の催し物となります
ダイスを使った抽選制です

告知・詳細はこちらをご覧ください →→→  りおれいさん宅  ゆまさん宅  似顔絵屋イラストサンプル

****私の絵のことetc.****
・鉛筆×水彩画風。  
・極度に年齢制限が入りそうな絵はご遠慮ください。…まあ、描ける範囲で。 
・テーマは特に決めてませんが、何かしらリクエストがあれば私がのってくるかもしれません。
・基本はモデルさんを見た時のイメージを大事にしたいと思います。もしあればあなたのお気に入りのもの(武器・服など…)をお持ちいただけると、その人らしさが出ていいかも(´▽`)

・描く枚数:2枚
・限られた時間内に描く為枚数は少ないですが、できるだけ丁寧に描きます。





大体そんな感じです。

当日はアカデミーもあるので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね(´▽`)ノ☆
お待ちしています。



    

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く