忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターになる。
そこそこ発見物も増えてきたので順調にスキルも育ってきました。
で!!!

念願のハンタークエを受けにイスタンへ。


あまり苦労せずクエも出たことだし。やっと…やっと…(´▽`)

さ、カラ・メフメトさんに会いにいかなくちゃ。

十分ランクも上げたし、さあ!!!どんな試練!?かかって来たらいいじゃないッ…!?
(この時はクエ内容あんまり見てなかったけど)

「たのもー!!!」  ←メフメト邸に突入。


依頼って何はやくおしえt……え?ものまね?? ;´Д`)う、うん…。
しかもカバって…実際見てる人少ないだろうから似てるか判定できないんじゃ
それで…カバの鳴かせ方を考えたから実際の鳴き声を聞いてきてねってそういう事ですか。



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 、一流…☆いい響きだn… 

え!?
次行き先アビジャン!?ここから!???

芸ネタひとつの為にアフリカ!?Σ |゚Д゚●;|


てっきりさくっと終わるものだと思っていたのに、アフリカ行きを余儀なくされたのでした。

・・・やりますけど。行ってきますけど…。

なかなか行く事が少ないアフリカ。
ついでに現地でペットクエなんかもちょいちょいやってきました。
少しづつ動物が増えてきたので売りに出すのもいいな。うちにはにゃーこがはばきかせているし…。

でもあとで思ったんですけど、あのクエ、猟師あんま関係なくないですか!?
あのものまね師に…のせられた…気がっ!!!!

無事なれたのでまあ…いいか。
マタギ(違)らしく銃撃とか覚えようかな…。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く