忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広い部屋が欲しい!

なんだか手狭なんですよ。自分の部屋が。

(N鯖自宅)
kuturogispace.jpg

いや、右側の方スペースあるでしょwとか思われるかもしれませんが。
友人宅にお邪魔したりすると最近気になるように…。

みんないいなあ。

↓こういう感じのとかですね。これは地中海タイプ…だったかな。
ouchitanbou.jpg


冒険でゲットしたあれこれを飾ったりしたいですねー。ランクが上がればオーナメントとかを飾れる数も確か増えたはず…。部屋の雰囲気も個性がそれぞれあるのがいい(*'-')♪


最近の悩み。
我が家も広くしようよ!
と進言してみるものの。

ああっ、爵位が足りない……!!


うーん、wiki等を見たのですが…。名声…名声上げですかね?爵位はどういう基準で上がっていくんだろう…。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く