忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの人狼追記2
こないだの人狼第1戦目 その2です。


…なぜか字数制限で投稿できず引っかかってしまうのでこのような形をとっています。



ちょこもなか>とりあえず1COだし、対抗ないとこ見るとだいぶ真目。よって妄信はしないけどだりあ、オウミは村とみてる。
j.
バリー>確かに目立ちますよねw
miharuco>
どっちにしても生かしておかないと真偽は判定できないかと
j.
バリー>うっかりっぽくはあります。
ちょこもなか>だから予の主導でやってってもらいたいなぁ。
りおれい>残り時間3分です
ちょこもなか>くぅにゃんさん、げんざさん、もう少しお話しませんか?
くぅにゃん>いいよー
げんざえもん>らじゃー
ちょこもなか>黙ってるとそれだけでつり材料になっちゃうから。村だと損。
金糸雀>どっちにしても正面のほうから適当に選んだ 程度の理由なのですw
miharuco>
たしかに情報が少なすぎる!
くぅにゃん>とりあえず皆さんの意見とほぼ同じだが
j.
バリー>ウンウン
ちょこもなか>うっかりは(前世でやらかしてるので大きいこといえないけど)しかたないかな。でもちょっと黒くみてる>かなりあさん。
げんざえもん>うん。そうそう誤認しないと思うんだけどなぁ
miharuco>
狼も狂人も動きが鈍いからかなりあさんのミスが目立ってしかたない
くぅにゃん>ちょっと考えてただけで別にステルつもりはなかったんだ
j.
バリー>でも、情報がない中での中間投票で悪目立ちなきが・・・
くぅにゃん>人外3だから明日のパターンを確認してた
りおれい>残り時間1分です
j.
バリー>これで吊られるのもちょっと^^;
miharuco>
キツネさんいないし、夜に死ぬのは1人かナシかどっちか
ちょこもなか>しゃべる人がしゃべらないとそれも黒く見えるのでこわいんだよね
金糸雀>つらいものはあるねw
DAHLIA>
自分を占って欲しいひといます?
ちょこもなか>だりあさん。誰を占うかは予の独断でいいと思うよ。
j.
バリー>占っても良いですが、明言しない方が良いかな??
DAHLIA>
そうなんだけどねw
ちょこもなか>そうしないと、狼がかみ合わせてくるから。

狼が、先回りをして予言者が占うと言った対象を噛んでしまう、ということですか。

DAHLIA>
ふむ
ちょこもなか>とりあえずステ気味の人からいってほしいとは思うけど。
金糸雀>おとなしいステルス気味なあたりかな
オウミ>ダメだ;今日読めないなー

わざわざ疑いがかかるような事を狼がするのかな…。私はだりあさんが先手を打って騙っている可能性をどうしても捨てきれないでいました。でも、この流れで行くと金糸雀さんに入れる人が多いだろうから私もそれに紛れながら…。

りおれい>はい、お時間です。
りおれい>投票開始
りおれい>かなりあさんが吊るされました。

りおれい>このまま夜フェイズに移行します
りおれい>お静かに、各チャットルームはアクティブになります 誤爆にはご用心
りおれい>初めに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に予言者さんの能力が発動します、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。
りおれい>はい、それではまもなく夜があけます。
りおれい>夜が明けました。みはるこさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>まだこの中に人狼は潜んでいる!これより10分間の会議をして容疑者をきめてください!
りおれい>それでは10分の会議をどうぞ!
げんざえもん>co霊能 かなりあさんは人狼でした
DAHLIA>
預言 くうにゃんさん 白
j.
バリー>みはるこ さん・・・ナムナム。
ちょこもなか>みはるこさぁぁん><
オウミ>ウウーン…|´ヘ`;|

狼が一人消えてしまいました。狼だったのか…。
ということは、狼はあと一人になってしまうのだけど…


ちょこもなか>
ちょこもなか>げんざさん霊CO かなりあ を確認。
j.
バリー>おほw黒でしたか!
ちょこもなか>だりあさんのくうにゃんさんも確認。占い理由聞いていいかな?
ちょこもなか>ステ気味だったから?
DAHLIA>
ちょこさんのじょげんにしたがい
DAHLIA>
ステ気味なひとを
DAHLIA>
うらなったです。
j.
バリー>フムフム
ちょこもなか>了解。これで村視点グレーは私とバリーさん。一応げんざさん。かな?
j.
バリー>かな??
ちょこもなか>だりあさん真、と妄信しての話ですけどね。
DAHLIA>
ええ
げんざえもん>そうなりますね
ちょこもなか>まー今更疑う目もないから、真で信用するw
j.
バリー>いあ、これで他に預言者いたらしょうがない・・・で!
りおれい>残り時間8分です
くぅにゃん>投票結果を見るとげんざさんと、かなりあさん、くぅにゃんと投票先が3つに割れてます
j.
バリー>ん~と、霊能の対抗は無いのかな??
ちょこもなか>てか預言者今から出ても信用とれないよw 少なくとも私は信用しないです。
りおれい>なお、全員の同意があれば会議を飛ばして投票に移ることも可能です

場を掻きまわすということなら、ここで霊能者として出るのが…でも…
どう出たらいいのか分からなくなり。あ、だめだ。混乱してきた。

りおれい>会議がにつまったり結論が出た場合などはご利用ください
DAHLIA>
占い先と理由の整合性がとれないとおもう もう
りおれい>残り時間7分です
くぅにゃん>ちょこさんとばりーさんはステ気味を吊ろうという指針であったということでいいですか?
j.
バリー>です
ちょこもなか>かなりあさんは疑ったから集めたんだよね。私は完ステの人先って思っただけ。
j.
バリー>かなりあさんはうっかりだと思っていましたが
ちょこもなか>狼にしては露骨に出たなーとも思ったので。それよりは材料ある人残すほうがいいかと思った。
オウミ>うっかりって?
j.
バリー>黒だったとは。ミスリードしてしまいましたね^^;
げんざえもん>意図的なものを感じたけどねー
ちょこもなか>でも吊り手考えたらかなりあ吊りで大正解でしたね。
DAHLIA>
ふむ
くぅにゃん>意図的なものというのは、そこには少し同意してます

うーむ、この辺りの考えから全く分からなかったのですよ。
もし、私ができる事があるとするなら、それは…
村人として判定が出ているので、村人らしく振舞いながら、他の村人を人狼に見立てて消すしかない。
でも、それには狼が誰かを予想する必要が。。。そして説得力も必要。
…私が狼ですと言って身替わりで散るにはもう遅いしなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く