忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりとガナドール


晴れてハンターになってから。
さて…少し日があいたけどインして何をしようかな。未知の生物を探しに新大陸にでも行く?
と思っていたら、手持ちの地図の中に開錠Rが足りてないものがあったので、ちょうど行き先が同じだったマツリさんに手伝ってもらってエジプトとブリテンのを消化。さて、この後はどうするかなあと引っ張ってもらいながら考えていると…。

マツリ>よっし、ロンドンついたらガナるよ
オウミ>エ

オウミ>だれが?

だれと??

マツリ>わすw

マツリペチコでしょ!? しかも重ね着じゃなくて普通に着てるその格好で。
でもって私今冒険者だし

オウミ>て、てんしょくは?|´ヘ`;|
マツリ>え?する必要あるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オウミ>あるでしょ?wwww Σ |゚Д゚●;| 
マツリ>オウミは武装しておkだけど私武装するものがないwwwwwwwwwwwwww



ゑ。そんな丸腰とか…!?だったら尚更転職する必要あるんじゃ…。
相手は強いのも弱いのもいるけど何?まさか素手で勝つつもり…!?Σ |゚Д゚●;|

だけどいきなりガナドールだなんて。
ってことは護符…で…?あまり護符のは気乗りがしないのだけれd…

オウミ>ごっふーがいるんだよね?
マツリ>護符海事じゃないぞ、ガチ収奪
オウミ>mjd
オウミ>収奪!?
オウミ>だれがするの!?Σ |゚Д゚●;|
オウミ>まつり?
オウミ>やれるの!?そもそも
マツリ>やーねー、私がやるわけないじゃないry


・・・・。


|´ヘ`;|





地方海賊に転職しました


ああ。ハンターオウミは一日で終了のお知らせじゃないか。
いや、賞金稼ぎとかでも良かったんですけど。だって収奪って聞いたからやはりこうした方がいいかなって。
そんなこんなで、司令部へ。

で、普段そんなに戦わないマツリがなんでいきなりガナドールにたどりついたのかさっぱりだったので、よくよく事情を聞いてみると、
「新しいお船の装材が欲しいんだYO☆ピンクの♪
ということらしくて。
なんだ。そういうことね。つまり私を使うのね。

マツリの商会の人に連れ立ってもらってちょいっと出撃。
狙うはコロン。頭だけを狙い討つ!!!
ピンポイントで回数をこなしお宝げっと大作戦☆という寸法です。

あっ、でも強い人がいるんじゃないか。
収奪役は商会の人にお任せして、私はサポートに。 
修理と外科と統率くらいなら私でもお役にたてそう…かな?


とろ>盾役はまかせたwwww
マツリ>うっし、盾になって散るわwwwwwwwwwwwwww

オウミ>(´▽`)YEAH☆

じゃなーい。サポートwww

~30分以上経過~

とろ>しかしなかなかでないね~
マツリ>うむ

マツリ>なぜだ
とろ>マツリのリアルラックgggg
オウミ>ウーン|´ヘ`;|
マツリ>ポロッとでてくればいいのに
オウミ>それだ☆


マツリ>マツリさんにリアルラックとかもとめてはいけない

何のオーラを出してドロップ率補正してるんだマツリは。
いやっ、でもがんばろう。きっといつかh

途中、といれ行ってもいい~?とか言ってもダメーwwwとか[岩陰]・ω・` )つ猫砂 とか
突然のバグで皆から列外れたーとか船ぐるんぐるんスピンしたりキャッキャしながら←
いや、新手の拷問とかじゃないですよ?w

きんこーん♪ 

~さらに時間経過~

room1:オウミ>'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
room1:とろ>'`,、('∀`) '`,、
room1:とろ>こなかったw
room1:マツリ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまぬwwwwww
room1:オウミ>おつかれさまでしたっ(`・ω・´)!!!wwwww
room1:とろ>(_´Д`)ノ~~オツカレー
room1:オウミ>きっとこんな日もある…

本命のぴんく惣菜、現れず。


(時間は1時間+α?ですね)
その日とれたもの?

マツリ>イスパ紋章w  ←注:国籍イスパ
とろ>ww
room1:オウミ>今日私壊れた装甲と大砲と貢献記とめいこうしかとれてなkw
room1:マツリ>イスパ紋章ゲッツとかどんだけ反体制的なry
room1:とろ>ちなみに中ストーム(σ・∀・)σゲッツ!!してます
room1:とろ>紋章いる?wwwwww
room1:マツリ>私もう2つもありますしwww


うーん。じゃあもうあれだよ。額にでも貼ろう☆マツリの)
どろっぷ率変わるかもしれない。




…ここまでとれないと逆に面白くなってくるから不思議です…wwww
ともあれPT組んでわいわい。楽しかったのでした。


にしても、ガナドールは戦闘開始までのプロセス…
作戦立案→参加→もう一回作戦見て詳細 → 準備完了 っていう流れですね。

これ最初やった時もそうでしたがやり方がよく分からずちょっと戸惑ってしまってました。久々にやったら同じ事してしまったし。
特に最後の準備完了。
押し忘れて「あれ??」みたいな。(出港できませんと注意が出る) 
ここもっとスムーズになったらいいかもなーって思ったりします。
PTだと人を待たせてしまうので;´Д`)

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

またクロックはガナドールなんだよね(´・ω・`)
ガナドールは装備不足でしばらく無理だからなぁ(´・ω・`)

2. 無題

クロック関連はそこまで意識してなかったのですがちょうど偶然にも。
なので私も装備不足でどたばたやっつけ装備でした(´▽`)
遊べたら新たな敵さんとか検証してみたいところですが♪

コメントを書く