忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かうんとだうん?


あー!!!!!


よくよく考えたらロンドンバザーまであと何日か!?



いつの間に。。。


ロンドンバザー、5/19 20:00~ 開催☆  ですね。(´▽`)
 
今度はどんな物をGETできるのだろう。掘り出し物があるといいな、と思いつつ。


それと…。
似顔絵屋さんの事もちょこっと記事にしました。(別記事にて)
描くテーマとか、いろいろ考えたのですけど、当日ふらっとやってくるお客さんもいるかもしれないと思ったので、その場のフィーリングを大事にしようと思いました。

あと、これは私が自分に対して決めている事なのですが。


制限時間内で、私の中のフルファイアで。


普段ゆっくりペースで描くのですが、今回は製作時間はおひとり様1時間程度…。
この限られた時間の中でですが自分なりに…と、思っています。
…なーんて、あんまり意気込みすぎるとずっこけた時が大変なのでほどほどがいいのでしょうけど。
でも、正直なところそんな感じです。

何か面白いテーマがあったらぜひぜひご提案くださいね(´▽`)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く