忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたのです!

この間。


これをいただいてしまいました。
わ、私なんかにまで…!(いいのだろうか…!)
本当に、貴重な1個をありがとうございました!!すごく嬉しかったです。
(マツリから受け取った後、お礼を言うタイミングがずれてしまって遅くなってしまったのですが;え?それマツリに送ったのであってオウミにではないぞとか言われちゃったらどうしy(´゚ω゚`|||)!!!)

撮りたいものをがつーんとアップにした図www(寄りすぎたwwでも後悔はしてないかr)

なので…ひきこもりは中断して!←現金
外に出てみようかなあなんて思い始め…。


もう。五右衛門先生みたいなこと言うんだから。…まあいいか。外行こう。



リスボンにてフレの和菜さんに遭遇。黒白でまとめてみたのだけれど。。。どうですか?えっ、そうじゃない?
思いのほか良りあくしょんだった気がするのですが…w
(あっ、でも脳筋にはならないはずですきっと。。。。たぶんw)

ww

いつもと違ういでたちで知ってる人に会うと、皆の反応がおもしろいですね(´▽`)
しかもこれが結構あとをひく…w←



もらった兜は見た目インパクトだけじゃなくちゃんと機能もしっかりさんなので、大事に使いたいなと思ったのでした。
回避上げ途中で止まっている事だし、新しい船ができたら修行しようかな(´▽`)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く