忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

いただいたのです!


この間。


これをいただいてしまいました。
わ、私なんかにまで…!(いいのだろうか…!)
本当に、貴重な1個をありがとうございました!!すごく嬉しかったです。
(マツリから受け取った後、お礼を言うタイミングがずれてしまって遅くなってしまったのですが;え?それマツリに送ったのであってオウミにではないぞとか言われちゃったらどうしy(´゚ω゚`|||)!!!)

撮りたいものをがつーんとアップにした図www(寄りすぎたwwでも後悔はしてないかr)

なので…ひきこもりは中断して!←現金
外に出てみようかなあなんて思い始め…。


もう。五右衛門先生みたいなこと言うんだから。…まあいいか。外行こう。



リスボンにてフレの和菜さんに遭遇。黒白でまとめてみたのだけれど。。。どうですか?えっ、そうじゃない?
思いのほか良りあくしょんだった気がするのですが…w
(あっ、でも脳筋にはならないはずですきっと。。。。たぶんw)

ww

いつもと違ういでたちで知ってる人に会うと、皆の反応がおもしろいですね(´▽`)
しかもこれが結構あとをひく…w←



もらった兜は見た目インパクトだけじゃなくちゃんと機能もしっかりさんなので、大事に使いたいなと思ったのでした。
回避上げ途中で止まっている事だし、新しい船ができたら修行しようかな(´▽`)。

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可