忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんたーみっしょん


E鯖の週末はイベント!ということで。
アカデミーあり、ロンドンではバザーあり。




週末のひととき。
にぎやかな場所にふらっとお出かけしてみるのもいいかもしれません。


私は、ロンドンに。
スケッチブックを手にお客さんを待ちます。

あっ、でもその前にふらふらお店を見て回るかも。前回のバザーもそうだったけれど、普段売られてないような物がひょっこりあったりしますしね。
もしも私がバザーするなら…生物クエで手に入れたペットたちを里子に出すかなーとかそういうのも考えたのですけど、これは時間があったら…かな?


ううむ。それ以前に本番まで体力温存しておかなくちゃですね。(★´-ω-).。oOO 早く寝ようw


お客さん、来るかな?(´▽`)
来るといいな♪





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く