忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭訪問?お家でーと?

完全に自分の世界にしてしまってるマイアパルタメント。

すっごいカスタマイズできる!!ってわけではないのですけど、それでもなんとなく凝りだすとそれなりに楽しいのですよね。家具の配置を変えただけでも結構印象は変わりますし。

基本的に一人で動くことが多いのであまり人を呼ぶことがない…いや、ほとんどないのですが。

ちょっと来客があったので嬉しくてぱしゃり。



こちらはフレのニュアーさん。
猫猫しい部屋にドン引きされなくて良かった…w


( -ω-) _旦"" まあ、どうぞカレーでも…


この時はちょうどロンバザ当日だったので短い時間だったのですが。
ほんとに久々の来客でした。
でもおかげで緊張がとけた気がする…w


で、ロンバザが終わってからふいっとインしてみると彩香さんに捕捉されお会いしたので、「よかったら時々遊びに来てくださいねー♪」なんて話していたら。


さっそく遊びに来てくれたというw
甲板戦に持ち込まれたのでそのあとどうなるかちょっぴり気がかりでしたがwww
ペットのにゃーことも遊んでくれたり。


あ、あれ?オズバルドさんたらいつのまにきれいなおよめさんもらったのッ(´゚ω゚`|||)!!!もー。←(違)



☆彩香は500円玉を入れてみた。

しゃりーん♪
我が家の守り神(仮)にお賽銭も入れてくれたり。(。´・ω・)ん?でもそれ

オウミ>穴あったっけΣ |゚Д゚●;|
☆彩香>頭のてっぺんに穴がw
オウミ>これかっっwwwwwww
☆彩香>違った><ww
オウミ>貯金箱だったのかwww
☆彩香>オウミちゃんの貯金箱かと・・><。


大きな貯金箱。(●´ω`●)いいな。
守り神も兼ねてるから何かご利益もあるといいな。

その後彩香さんとおしゃべりしながらとっておきの技を教わったのですが、
マスターできなかった…がーん(´゚ω゚`|||)!!!

でも、がんばって特訓してみる事にします。

何かをしながらなんとなくおしゃべり…はたまにあるのですが、こうして近くにいながらお話しするのもまたいい感じですね(´▽`)他にも知らなかった事を教わったし。普段なんとなく見ている月もちゃんと満ち欠けしてるんだよとか。
収奪じゃなくていろいろくれた彩香さんでした。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題


「楽しいひと時」って言う、
大事なモノを収奪しましたよ

アルバムにしまっておこうっと

2. 無題

おおう(●'w'●)そういう収奪なら歓迎です☆

まったり仲間ができて嬉しかったりv(`ゝω・´)

またのんびりおしゃべりしたいです∩^ω^∩
コメントを書く