忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

大海戦・カンディアと残り風


大海戦。
マツリさんが「出ないのー?」とちょいちょい様子を見に来たりしてたけれど、うーん。
私はどうしようかなぁ…でもなぁなんてぼんやりしていて日が過ぎて。


だけどふいになんだか様子が気になってしまったw 
思わず課金してしまったじゃないか。
そんな3日目。

なので、ちょっと様子を見に…とか言いつつ、折角だからクエくらいは受けて行こうと思って一路ヴェネツィアへ。
はは…なんだ、結局出たいんじゃないか私。


人が集中しているせいか回線不安定でしたが、なんとか…なんとかw


それにしても今回伊英側拠点はカンディア…個人的に思い入れのある場所だったのでここは…。
戦いの前にちょっと佇んでみたり。


だから、ちょっとでも手伝えたらいいななんて思い。
すこしだけ。


構築の方でお手伝いさせてもらいました。
日曜大工?いいえ壁塗りです。
鉄板を使うので…鋳造覚えてて良かったなんて思いながら。

…。

外のあちこちでどんぱちやってる激戦の様子もずっと追いかけてったら楽しいのだろうなぁ。
戦いに行けるようになれたらいいのだけど、対人のプロにひねられてしまうだろうからw
港から皆を見守りつつ。
内側での戦いでした(´▽`)
あっ、工作用のアイテム結構持って行ったのですが、もうちょいばらまいたらよかったかなw


外側の様子は飛び交うチャットやWCを見ながらやんわりと把握。
いろんな所で友軍のみなさんが敵拠点を陥落させていた模様。みんなすごいですね。
みんな強いな。フレの雄姿なんかも見れたらいいのになってそんな余裕ないかw


皆を静かに見守りつつ(`・ω・´)
風がこちらに吹いてくれて。


よかったなぁ、と思って。




拍手[2回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
お疲れさまでした!
うんうん。鋳造は壁塗りにとっても役にたつので、役立ててもらえてよかった~(⌒‐⌒)

ベンガジにいたんですね~。
今回は全日程仕事で軽くしかいなかったので…ちょっと物足りなさが…。
ベントナー edit
無題
そうなのです。最初は違うとこにいましたけど、あとからベンガジへ連れてってもらいました。
鋳造でちょいちょい鉄板を打ちつつ…足りない分は買ったりして。おおう、ちょっと生産らしい生産をしてるな、とかこそっと喜んでみたり。
にしても師匠お勤めもお疲れさまです(`・ω・´)ゞ

オウミ edit