忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦・カンディアと残り風

大海戦。
マツリさんが「出ないのー?」とちょいちょい様子を見に来たりしてたけれど、うーん。
私はどうしようかなぁ…でもなぁなんてぼんやりしていて日が過ぎて。


だけどふいになんだか様子が気になってしまったw 
思わず課金してしまったじゃないか。
そんな3日目。

なので、ちょっと様子を見に…とか言いつつ、折角だからクエくらいは受けて行こうと思って一路ヴェネツィアへ。
はは…なんだ、結局出たいんじゃないか私。


人が集中しているせいか回線不安定でしたが、なんとか…なんとかw


それにしても今回伊英側拠点はカンディア…個人的に思い入れのある場所だったのでここは…。
戦いの前にちょっと佇んでみたり。


だから、ちょっとでも手伝えたらいいななんて思い。
すこしだけ。


構築の方でお手伝いさせてもらいました。
日曜大工?いいえ壁塗りです。
鉄板を使うので…鋳造覚えてて良かったなんて思いながら。

…。

外のあちこちでどんぱちやってる激戦の様子もずっと追いかけてったら楽しいのだろうなぁ。
戦いに行けるようになれたらいいのだけど、対人のプロにひねられてしまうだろうからw
港から皆を見守りつつ。
内側での戦いでした(´▽`)
あっ、工作用のアイテム結構持って行ったのですが、もうちょいばらまいたらよかったかなw


外側の様子は飛び交うチャットやWCを見ながらやんわりと把握。
いろんな所で友軍のみなさんが敵拠点を陥落させていた模様。みんなすごいですね。
みんな強いな。フレの雄姿なんかも見れたらいいのになってそんな余裕ないかw


皆を静かに見守りつつ(`・ω・´)
風がこちらに吹いてくれて。


よかったなぁ、と思って。




拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

お疲れさまでした!
うんうん。鋳造は壁塗りにとっても役にたつので、役立ててもらえてよかった~(⌒‐⌒)

ベンガジにいたんですね~。
今回は全日程仕事で軽くしかいなかったので…ちょっと物足りなさが…。

2. 無題

そうなのです。最初は違うとこにいましたけど、あとからベンガジへ連れてってもらいました。
鋳造でちょいちょい鉄板を打ちつつ…足りない分は買ったりして。おおう、ちょっと生産らしい生産をしてるな、とかこそっと喜んでみたり。
にしても師匠お勤めもお疲れさまです(`・ω・´)ゞ

コメントを書く