忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我は混沌の隷なり…?
慌ただしかったりいろいろカオスな最近の日常。そして自分の頭の中。
え?私がカオスとかそんなのデフォ?…まあそうなんですけどw

普段の現実生活もそうですけど、まだ書ききれてない冒険やら連れてってもらった所のこと、描きたい風景、なんとなく心に留まったままの人狼その他諸々。

まとまらないところは多々ありますが
気ままなのは相変わらずで。

しばらく家を空けております。




ペットのにゃーこにはえさをあげたから大丈夫だと思います。たぶん。
足りなかったらその辺の何かを食べるはず。
どうしよ白骨とか転がってたら。にゃーこ以外の←

…。

ネット環境がしばらく最小限に制限されているため、お返事などが遅れる可能性があります。
ご容赦ください。
え?更新頻度なんていつもぽかすか開いてるじゃないかって?…まあ、そうなんですけどwww

ネットがつながったらまた少しづつ書くことにします。
なのでそれまでオウミはどこかふらふら旅したりしてるんだなーとか思っていただければ幸いです。


にしても、一日が30時間くらいに増えないかなぁなんて思ったりします。
あ、もちろんプラスされる6時間は義務用じゃなくて自由に使える時間で!w
時間が欲しい!と思う今日この頃でした。



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く