忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケ途中経過(´▽`)

ブログのアンケート、投票くださってありがとうございます♪(´▽`)


ハッ、これあとで気づいたのですが、スマホやpod経由で見るとflashの関係で途中経過などが表示されないかも…(´ДÅ)シマッタスミマセン…



今のところ…料理が一番多いですね!


(。´・ω・)ん?結構皆さん食に関心あり?それとも料理途中のドタバタガシャーンぶりに期待?とかでしょうかw


作るとしたら…どうかなぁ、何種類か作ってみたいですね。

おにぎり!(鮭) とかじゃないのでご安心をww

何がいいかな…wいろいろイメージしつつ。
あっ、でもスゴ腕とかではないのであまり期待は…(´゚ω゚`|||)!!!

次点はキリ番絵と雑貨。
アクセ系とか(まあさすがに石は本物を使わないと思うのですがそれっぽく再現できたら…)、最近たまに作ってるんですがタンブラー台紙でDOL的デザインとか。。。
アクセ作りとかちまちま作るのも何気に好きだったりします(´▽`)



そんなわけで…。
アンケは8月1日までまだまだ受け付けしてます。
なんとなくぽちっと入れてって下さると嬉しいです♪


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く