忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズールコールから収奪収奪(´▽`)
こないだハワイに行く時はマツリさんがもう水着を用意してきてくれてたのですが。

イベントはまだ続いているし。
せっかくなので自力で取ってみたい!
そう。やっぱりほら、


(`・ω・´)

そんなわけで私掠海賊に転身☆



しばらく冒険していて海事船はちょっとお休みさせてたのですが…フレに作ってもらった北欧型重ガレーが日の目を見れるようです(´▽`)
弾はほとんどのせずに船員MAXでw
久々の海事なのでちとおたおたしてますが、どの船も戦えそうなので、時間内でがっつり戦ってみる作戦(`・ω・´)

ついでに白兵関連のスキル上げにもなったらいいなーなんて思いながら。



他に狩っている人もいたのでとりあえず近くから。。。
船は大小かまわず拿捕。とにかく目に付いたとこから拿捕。
交易品とか…断片とか…
サマーギフト!

まだまだー!!
獲れるだけ獲るんだから―!!

がしがし戦ってると、そこにすーっと現れたライラック色の船。



ぴっぴー。(笛)


(。´・ω・)ん…?


☆彩香>そこの私掠海賊、止まりなさいっ!

Σ |゚Д゚●;|ギャー!おまわりさん来た!?




…じゃなかったwフレの彩香さんでした。


船からひらひら紙吹雪。カラフルでかわいい感じでした。初めて見たんですけど(´▽`)アイテム効果でしょうか?



あれっ?彩香さん、私ではなくこっちのズールコールを捕まえてくれるようですw
出せー!wクールギフト出せーw(一緒に収奪中)




さくさく狩ってくれたので助かりました。

終わった後におみやももらってしまったし。

彩香さんにもちゃんとアイテムが入ったかなーとちと不安だったのですが、アイテムゲットできたようで…(´▽`)
艦隊に入ってても、他の人がアイテムゲットできたかどうかが見えないんですよね。なので、どうだったかなーなんて思っていたのですが。よかった。



久々の艦隊ぷれいでした(´▽`)♪

この次の日もソロでやはり1時間ほど狩ってみて合計した成果は。

交易品(テキーラ、タバコ、トゥンバガ)
断片×3
サマーギフト×10
クールギフト×3

↓ギフト開封!!

私有地再開発×1
緊急造船依頼×1
銀のレイピア×1
ヴィジランティ×1
フルーツの盛り合わせ×5
高級ハム×5
ビール×3

という感じでした。
大学の収奪スキル系をフルにつけたらもっと変わるかもしれませんね。

って…あ、アイテム枠がッ・゚・(´∀`*)゚
アイテム交換まで行けなかったのですがこれなら水着もらえるかな?





拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

ミニスカポリス彩香さんの姿妄想余裕でした(ぉい

水着はビール1こでもらえたとおもわれ。
最近銀のレイピア出回ってるとおもったらこれのせいなのね~・・・持ってる人少なさそうだからコレクションしてたのにぐぬぬ・・・。

2. 無題


見るとこそこかっww
なんだろう、その妄想力。( ゚ω゚;)

ポリスな彩香さんに拿捕してもらうしかないね。


出回ってるといえば、紋章もちらほら見るのだけど、あれもそうなのかな?それともガナ…かな?

3. 無題

ちょwww

マ、マツリさんっっ

もぅw


オウミちゃんと収奪収奪
楽しかったぁ
ギフトも出たし大満足でした


次こそ見かけたら、
タイホしますね

そして、
マツリさんに身代金を要k・・(ry





4. 無題

こないだは北海巡回お疲れさまでしたv(`ゝω・´)
そうですね〜、さくっとタイホで身代金はマツリに……って。


あれ?


ゆーかいされるフラグ?Σ(OωO )
はっ、私掠海賊って実は……うわ何をすr←




5. 無題

あ~。
わしゃ、おぬしをそんな子に育てた記憶がないぞ(>_<)(笑)

ハムとビールを交換しても、もう、水着と紋章は不要である(>_<)

紋章製作者さんが、回収していたが…。N鯖にキャラはいないしなぁ

6. 無題

えー!師匠Σ(´・ω・`)


タイホはされてませんので、まだ悪い子にはなってないはず…ww


ビールとか、もうたくさん集めたのですね(o'∀')
帆とかももらえるそうですが…
余った分は商売商売(´∀`∩ですかねー♪
私も余るくらいごっそりゲットしたいですv(`ゝω・´)
コメントを書く