忍者ブログ

さすらいびと

コメント

1. 美味しそう〜

幅広く料理を作っていて美味しそう!
オウミさんならププランツリーとかを期待しちゃってもいいかしらん…☆

2. (*'ω`*)ゞ

みりさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!

わー、でも私お菓子作りはかなりアレな感じなので…!!(どれ)
なにしろ成功率が結構低m。。。。
・゚・(´∀`*)゚
ププランツリーΣ |゚Д゚●;|
本当に作ろうと思ったらハイレベルそうですね…!!

多分私のスキル的にはきっと、

ぽぽろん(ミニシュークリーム)調達(´▽`)



とかしたチョコとチョコペンでデコりつつ積み上げる



ぽぽろんつりー!!!(`・ω・´)


こうなりそうな気がしますww
(…あっ、次回それもいいn←)

3. 無題

お~
イメージとなんかちょっと違ったかも。
ちょっとしたシチュー感覚ですね。

ジャムは甘味とほどよい酸味が加わるから案外美味しいみたい。

いつゆで玉子が出てくるかひやひやしながら見守っております←
ダメだよ?北欧風ゆで玉子とかは(^^;)

4. 無題

ハイ師匠(`・ω・´)つ0 ←ゆで卵♪
北欧風ですかっwどんな味つけにしたらいいのかなーとか想像しつつ。。。w



そうなのですよwミートボールはちょっとシチューっぽいくりーみーな感じになりました♪
もっとジャムの色がついちゃうんじゃないかと心配だったのですが…w

結構おいしくいい感じに…☆