忍者ブログ

さすらいびと

コメント

1. 無題

これは確実に酒のアテですね~(ヾ(´・ω・`)

鱈はあまり主張はしないけど、その分味付けを濃くすると台無しになると言う…。


この企画でだいぶ調理スキルが上がったでしょう。
一個も味見してないけど(´Д`)←

2. 無題


わー、そうだといいのですがw>調理スキル
でも、味つけとか材料をもっと手軽なのにできないかな―とか試行錯誤したり…いろいろ考えたりするのは楽しいですねw結構勉強になりました(`・ω・´)

淡白な味の魚だと意外に難しかったりもするんだなぁと思います。足りないかなーと思ってつい味を足してしまうので加減が... Σ(゚ω゚)コショウとかコショウとかww