忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ前夜。

世界が新しくなる、その前に。


私まだプレイベントやってなくって;
あわてて手をつけたのがメンテの前々日?くらいでしたw

宿題を一気にすます状態ですね!夏休みとかの。



なんとかばたばた終わらせて。

剣をとりに行くのはちょっと後になっても大丈夫だとのことだったのでwとりあえず目的は果たせたかなーという感じです。

でも、北海を移動している間に↓の船を見ていると…



なんか収奪したくなったので(*`・з・´)
思いつきで決行!w
さすがにスパフリさんたち相手は難しいので他のを…

でもwikiを見るとオーナメントも手に入るらしいじゃないですか。これはやらねば。


で、できる限りの収奪仕様にチェンジして一人もさもさやってたのですが…

ハンザとか銀は手に入るのですけどねウーン…

でも、途中でノブレスさんが声をかけてくれまして、一緒に収奪することに。

しばらくしてちまめさんも合流してくれました( ´∀`)♪

さくさく、強いなーとか立派な船だなーとか思いながら手伝ってもらって…
(お二人とも目的のオーナメントは手に入れたそうなのですがΣ【*゚д゚*】手伝ってくれました)


うーむ。
こうして見ると、


 
ちまさんとノブレスさんがうまい具合に敵さんを噛み砕いてくれてるような気がする…!
ひな鳥にえさあげるみたいに…ッw(気のせい?)


がぶ。
地球儀出せー



非力ながらもがんばってみましたが、目的の地球儀はゲットできず。
大学スキルとかつけてあったんですが、ドロップしにくいとは聞いたので、やっぱり難しかったかなー。



…と思ったら。


ノブレスさんがご好意で譲ってくれまして。

Σ【*゚д゚*】えええええいいの!????



とカレーにまみれてるうちのアパルタメントに

こんなレアなの頂いてしまって良いのかな。
早速飾りたかったのですが時間の都合で;;
アプデ終わったら早速飾りたいなと思います。



にしても、一日のメンテが終わったら新しい世界か…

どんな感じになってるんでしょうね?



いろんな鯖を渡り歩くのはもともとやっていたプレイスタイルではあるのですが、ひとつのキャラでそれができるようになるので、自分の行動範囲に加えてできることが増えるのでいいなーと思います。

あ、でもどうしよう。

新しい世界。私はどの鯖に足を踏み入れようかな。
いろんなとこに行ってみたいですけどどこから行こうかなw
最初の一歩をどこにするか悩み中です。




拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

あらら、出なかったのねぇ
あの後もう1個出て全部で3個
(紋章狙って掃除してたら2個もでるという…^^;
オウミさん持ってるなら他の人に回すかなぁ

2. 無題

こんばんわ~^^

先日はご一緒出来てよかったです~

イベント以外で会う機会もなかったので・・・

自分が白兵弱いので、結果的に決めきれなくてオウミさんに決めてもらえたらと思ってました^^;

地球儀はごんさんから収奪しますw

今度は冒険で一緒にできればいいな~



3. 無題

)ごんさん

狙うと出なくてそうじゃないと出てくるなんてなんだか探し物みたいですねw
ガッツリ何時間も!というわけではないけれど、皆でがんばったなーとか思ったりしてたのですが。


ウーンでも、なんだろ。あの時は魔が住んでたのか…(何処に)
でも久々に艦隊組んで戦ったりして楽しかったですよ(´I `*)

持ってない人というか、もしよければですねノブレスさんに…って、わーごんさん後ろーww←


)ノブレスさん

こんばんは~。
いえ~、こちらこそお世話になってしまって。
ありがとうございました。
いや、私も他の人に比べたら白兵とか戦い方もまだまだなのでw
にしても皆さんいい船ですよねヾ(*´∀`*)ノ
カラーリングとかも見たりしていいなーとか戦いながら思いました。
地球儀も、無事収奪できたみたいでよかったです♪
コメントを書く