忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙鯖・全鯖合同陸戦会など見に♪
えと、あれから学校、ちゃんと行ってます。


でも、乙鯖でイベントがあると聞いたので、今回はそのレポなど…♪



養成学校の授業はちと手を止めて。。。また後で再開ってことで…

だいじょうぶ先生wwwがんばるから!!!www何その生々しい例えは。
明日からがんばるから……っ!!w




で。セビリアへ舵を切って。

なんとなくふらっと見に行きたいなーと思ったのです、
陸戦は私まったくの素人なので…どんな感じなのか見たり、バザーなどを回れたらいいな~と。
インした時間がちょっと遅めだったので、もしかしてバザーとかもう終わっちゃったかな?(´ДÅ)
とか心配しながら行ってみたのですが…
9時まわってましたが、よかった、売り子さんの姿が♪(´I `*)
人もたくさんいるし…♪


おひさな人に会えたり、フレになってもらったり…


あ、ごんさん発見。
(一番左に立ってます)

こうして、静かに?向かい合ってる状態から…


戦地は常に移動するのですね!
この広場の、かなり広い範囲が戦うフィールドになってたのが面白かったです。
(観戦するのはどこら辺からが良かったんだろう…遠目で見たりしてたんですが…意識しなくてもいろんな人がいろんな所で入り乱れて戦ってましたね)

加勢すると塵になりそうなのでここから応援。

銀行側…バザーの方はこんな感じ。
冒険してたら必要なものがちと切れていたので買い足したり。
服などもありました(´I `*)

SSの手前の方では論戦とかが…
広場で生放送などされてる方も(´I `*)番組名聞けばよかった…
洋上は洋上でバルシャ模擬も。見えるかなー…!もっと寄って撮りたかったです。



会場うろうろしていたら…
あっ!

ヒーさんにお会いできました(●´∀`●)
違う鯖の人とお話できるとやっぱり感激。
まさかこうしてメインキャラで会えるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
しばしお話したりして…あ、このくだりはまた別に書こう、そうしよう。


噴水前にハム屋さん!vieraさんが(´I `*)

お絵描き屋さんをされていました。
お祭りって感じでいいですよね(●´∀`●)


描いていただきました♪(ノ☆´A`)ノワーイ♪ワーイ♪
実物よりすごいかわいく描いてくれましてΣ【*゚д゚*】しかも無料

仕上がりきれいでそして早い!
私描き始めるまでの取っ掛かりに時間がかかるのでうらやましいです。
ウーム。いいな。



素敵なお土産ができまして゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

このあと花火大会などもあったようですが、ちと時間的にそこまではいられなかったので、それが残念です。(でも、他の方のレポに出てたりするかも?)


駆け足レポですがこんな感じで。
ともあれ、楽しいひと時でした(●´∀`●)




拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

まさかまさかの逢えて感動でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
サンタ服とってもにあってました!
ひーも着なくっちゃ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
E鯖のイベントにもメインで行けます!
またあえるの楽しみにしてますね!
あ・・・ハム屋さんの書いたオウミさん^^
とっても可愛いくてそっくり!
ではではまたまた楽しい航海を!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

2. 無題

(。・ω・)ノ゙ こちらこそ~♪すごい嬉しかったです。
しかも、楽しくお話できてよかったです。
サンタ服、ひーさんもヾ(*´∀`*)ノもふもふ服でクリスマスを♪

エウロスにも遊びに来られた際はぜひぜひ♪
イベントなど、またお会いできたらいいなーと思います(´I `*)☆

3. 無題

応援ありがとごさい~

うん 見事に見事に塵になりましたw
いや 他鯖の陸戦レベルの違いは凄かったです
フルボッコ過ぎて交流もできませんでした(´・ω・`)

4. 無題

(o´・ω-)bちまさんがんばったで賞進呈♪

外からだとエフェクトとか動きだけなので、戦術とかダメージ量とか、分からない所が多いけれど、とにかくすごいことはよく分かった気が…!

いろんな人が集まると世界は広いなーってつくづく思います。強い人多すぎて( ゚ω゚;)
コメントを書く