忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら装備品など
グランアトラスが始まってからもう皆さんいろんな新しい発見などされているかと思いますが、私まだまだで;

とりあえず、忘れないうちにプレイベントの剣だけは取りに行ってきました。

これって、鯖が違うとここで剣を授けてくれる人はぜんぜん違ったりするのでしょうか。
写真はエウロスの神様。

いけめんさんだね、ということで記念写真を撮ってもらっt…


何故。




新しい服などもいろいろ出てるんですね。
他の方のブログでおおー♪とかテンションあがりながら見てるばっかりだったんですが、←
マツリさんから新しい服を着せてもらえるとのことだったのでリスボンへ。
いろいろ着せてもらったのでぱしゃってみました。
あ、性能などは…詳しい人にお任せします(`・ω・´)

   
バッカニアドレス。
噂には聞いていたけどやっぱりかわいいですね。どちらの色も好きかも…でもやっぱり青?
↓の帽子と色セットにしてもいいし、頭赤で服は青とか違う色にしてもカワイイかもしれないです。

Pバイコルヌもいい感じ。悪名装備なので試着のみですがw

この帽子も悪名装備なんですよね。デザインが好きな一品。
これ色違いいっぱいあったら合わせやすそう…。


ロシアンドレスかー。これは私着ると着られてる感全開になっちゃいました(´っω・o)
大人の女性に良く似合う気がします。


  
新しい装備品でしっくり来たのは夏の装備2種。
帽子には開錠+1ついてるのが冒険する身にはすごく嬉しいです。
開錠はスキルRぴったりないと開きませんしね;
地図とか地味に消化できなくて~…が緩和されるのではないでしょうか。
服の方には財宝と地理が+2。これから地理がんばれwってことなのかも…w

そういえば、今度のLIVEイベントはサンタ服のまた違う色が手に入るみたいですね(●´∀`●)
私とりそびれていた黒もほしいなぁ…季節ものだとは分かってるんですが、サンタ服はかわいくて好きです。

暇を見つけて取りにいけたらいいなーと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く