忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズールコール日和
えー、サボリ万歳の新任冒険教官オウミです。

養成学校はひとまず自習にしてきたので、今日は北海へ足を伸ばします。

一息ついてフローニンゲンにて。

わかった。じゃ、見かけたらプレゼント収奪してくるからね。
ってそれはズールコールとは別なんですねきっと。
もう一つのライブイベントに絡んでるのかな?またそれは後日にでもやることにして…

  
な!?こっちは雪慣れしてないのに雪球とかΣ【*゚д゚*】
くやしいので何発か投げ返しておきました。o(*´Д`)⊃☆三三三○;'.、←大人げない

目についたのからぼかすかやってましたが、主に改装重キャラ狙いで…。
でも、小さな船からもギフトやボックスは取れるようですね。


たまに見えるこのキラキラは何だろう…?この瞬間にガツッと収奪するといいものくれるよ☆とかだったらいいのですが…w

この日は一時間ちょっとがんばって、
ウィンターギフト×5 ホーリーボックス×2 という成果でした(`・ω・´)

次の日もちょっとやってみましたが、重キャラオンリー狙いでウィンターギフト×8って感じですね。
日によって成果ばらばらなのかもしれません…

早速中身をがさがさ…
ウーム、ワインが多いですね。お歳暮?

黒サンタ服はまだゲットできてませんが、
もらったワインをガナ司令部に持っていって青いサンタ服をゲットしてきました。
あとはツリーとゆきだるま…アパルタメントに置いてクリスマス支度、という感じですね。



ツリーは今回オーナメントじゃなくて家具なんですね(消耗品+1)。
ということはオーナメントと家具と一個づつ置いてアパルタメントをツリーでわさわささせることもできるわけですねw
うちに飾ったツリーはオーナメントの方です。もうちょっと収納力があったりするとうれしかったかも…家散らかるので…w


それにしても外寒かった…皆様も風邪などひきませんよう…。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

あのキラキラはオウミさんの予想通り、光ってるうちに収奪すると確率アップ!

…ではなくて、船スキルの「集中装填」ですねw
停船中は大砲の装填時間が短くなります
ユーザーの船にも付けること出来ますよ

2. 無題

ワイン好きだろうけど
自分で飲んじゃだめですよ
ベルゲンの酒場の入り口に
いるおじさん、おばさんに渡してね
念のためww

3. 無題

>ごんさん

わーやっぱり私の思ったとおり…ではなかったw
さすがに世の中そんな甘くなかったですねw)

でもそんなスキルがあるとは…!
造船関係のスキルはさっぱりなので実は初めて知りました。こういうエフェクトつきのタイプとかもあるんですね。
NPC相手に重宝しそうですよね~(´I `*)


>だにえりさん
なぜばれt…まあお酒のおいしい季節だからしょうがないですよね(●´∀`●)

……じゃないw
ちゃんと渡しますww
ガナ司令部だけかと思ったらベルゲンにもいるんですね!今度はそちらに行こう…
コメントを書く