忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしい鳥とセビリアへ。
ドミンゴにて何かクエはないかな~と探していたら。

なんだか気になるクエ発見。

エ、おいしい鳥をお求めって…w
タベラさん鳥食べたいの?


まあいいやw鳥くらいなら…と思って受けることに。

運ぶのは一羽の七面鳥。

ターキーか…蒸したのをスライスして、野菜やチーズと一緒にパンにはさんでターキーサンドとか。
いいかも…(´q`*)
おっと、運ぶんでしたww

鳥を連れて、南カリブをゆるっと航海。

いちお警戒はするかな…と思いながら海上で検索してみると見覚えのある名前を発見。
あ、彩香さんもこっちに来てたんだな(´I `*)
何気なくカーソルを乗せたら…




ネラワレテル!!!!


☆彩香 >>>ソノミギテニモッテイルトトリヲ・・・
>> ☆彩香>ヒーΣ【*゚д゚*】

どこだろw姿は見えてないんですがwww
なんだかもう捕捉されてる感があるのは気のせい?ww
彩香さんってある時は王女様またある時は裏模擬らーと見せかけてもしやk…(゚Д゚;)


クエはドミンゴ→セビなんですが、
私より綾香さんの方が船速いんじゃないかと思ったり。
これは追いつかれそうだwwwww

☆彩香 >>>海賊船仕様なのです^^ノ これも七面鳥の為・・・

や   っ  ぱ  り (゚Д゚;)wwwww

この日、南カリブの海がいつもの何倍も狭く感じたのであr 





なんだかんだでセビに到着。
タベラさんいたいた。持ってきたよー


???>おうおう!これが七面鳥。。

って!!!wwwwwwwww


☆彩香>早く、作っておくれ、オウミ殿。
☆彩香>(あっ。。。動いちゃった。。

☆彩香はおもむろに、フォークとナイフを取りだした。。

... Σ(゚ω゚)wwwww
  かわいい海賊さんなのですww

で、当のタベラさんに七面鳥を渡そうとすると…。



ゑ。
ゴメンw「面白いトリ」を頼んだつもりなんだけどbyタベラさん


間違っ  ち ゃ っ た … ?... Σ(゚ω゚)


 

お茶目な人ここにも一名。

渡そうとした鳥も暴れだしちゃったりで結局…



「引き取ってNE☆」byタベラさn


わー…こうして見ると結構いかつい感じの…www
暴れて手を付けられなかったのがちょっと分かる気が。

今うちにはにゃーこもいるしなあ…

どうしたものか。やっぱりあれかな、ターキーサンd…




拍手[7回]

PR

コメント

1. 無題

あの日、久々にINして、リマに居たんです
イベントが始まったみたいだったので、
EUに帰ろうとして、フレさん近くに誰かいないかなぁってフレリストみたら、
オウミちゃんが輝いてたので、
これわっっ

って思って、カリブに舵をきりました


オウミちゃんお手製、タンドリーサンド
食べたいです

2. 彩香さん(´I `*)

おおー、タンドリー風味もいいですね♪

さくっと塩茹でして~♪とか楽な方面で考えていたのですが、そちらのほうがパンチがあって好きかも…うん、やはりこれはサンド決定d←

あの日は私もトリ抱えながらなんとなくEU行きか~なんて思っていたのでw
クエやる時も地図消化もほぼ運任せなので、しかも検索開けた瞬間彩香さんのお名前があったのでww
偶然って面白いですね(●´∀`●)
コメントを書く