忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険フルコース

こないだ作ってもらった船に乗れるまで、冒険レベルupするのに@12000くらいの経験値が必要。

あ~…@1だけどまだまだ遠いなーと思ったのですが、
がんばって冒険しよう、と思い。

いつも途中で放置していたこの論文もついでにやることに。
なかなかゲージが溜まらないんですよこれ(´っω・o)
大きく溜めるのは発見ランク高くないといけないし。


思い出すとまた途中で投げそうなので
気を取り直して。
 
まずは普段なかなか行かないアフリカ方面の地図などを消化しに行きました。
アフリカ今雨季なの!?っていうぐらい嵐にあいましたが…(´д`ι)
嵐多いのって東南アジアのはずなんじゃ…

アフリカを発つ時に見つけたクエ。ウウム、七面鳥の次はジャッカルですか。
たべられないな仕方ない
船に乗せていこうか…。


そこからアラビア方面へ足を伸ばしてウル発見(`・ω・´)
このクエも運河で便利になったとはいえ情報集めのルートでまだやってなかったので…。


あとはひょいひょいっとEUに戻って、
そこでも手持ちの地図をこなしながら気になるクエを受けて…


ゑ。サンクト行き!?... Σ(゚ω゚)でも…受けます…!
気になった時にやらないと後で忘れるので(それかっ)。


北の国での主要発見物はこんな感じ。真ん中のグースリというのは楽器なんだそうです。どうやって弾くんでしょうね。3つともこれはストック発クエだったと思います。

 アテネで受けたものはこんな発見が。

吸血鬼…何か続きが出てきたりするのかな…?

発見物と地図消化でだいぶ経験値ももらったけれど、
 
ダメ押しでトレジャーハントも!!
やっぱりこれは大きいな…要求される物がハードル高かったりするんですが発見場所が近かったりすると結構嬉しいかも。
これでめでたくレベルアップです。
今回、すごく集中してクエ受けまくって流れるように旅した気がします。


新しい船で次の旅へ。
冒険の足もこれでもっと速くなる…かな?(´I `*)

次は海事もがんばります。



PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
おぉ。クリッパーご乗船おめでとう(・∀・)
意外と経験値アップアイテムって使うの忘れるよね(^^;)

実は、海域調査を頑張れば結構早いのではないか?と最近思って来てます(^^;)←自分がガンバレ状態だけど
ベントナー edit
お師匠(o'∀')ノ♪
ありがとうございます。
そうなんですよね、お守り関係、うっかり使い忘れもあるんですけど、効果高いものを「いつか使うんだ〜」なんて大事にアパルタメントにしまいこんでたら、まさにタンスのなんとやらに…( ゚ω゚;)


海域調査は…ついでにやったりもするんですけど私まだまだで。集中してやると埋まるのかな〜とか思ったりします。コンプリートすると何かもらえるんでしょうか?
お互いがんばなのですヽ(o゚ω゚o)ノ


オウミ edit