忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険フルコース
こないだ作ってもらった船に乗れるまで、冒険レベルupするのに@12000くらいの経験値が必要。

あ~…@1だけどまだまだ遠いなーと思ったのですが、
がんばって冒険しよう、と思い。

いつも途中で放置していたこの論文もついでにやることに。
なかなかゲージが溜まらないんですよこれ(´っω・o)
大きく溜めるのは発見ランク高くないといけないし。


思い出すとまた途中で投げそうなので
気を取り直して。
 
まずは普段なかなか行かないアフリカ方面の地図などを消化しに行きました。
アフリカ今雨季なの!?っていうぐらい嵐にあいましたが…(´д`ι)
嵐多いのって東南アジアのはずなんじゃ…

アフリカを発つ時に見つけたクエ。ウウム、七面鳥の次はジャッカルですか。
たべられないな仕方ない
船に乗せていこうか…。


そこからアラビア方面へ足を伸ばしてウル発見(`・ω・´)
このクエも運河で便利になったとはいえ情報集めのルートでまだやってなかったので…。


あとはひょいひょいっとEUに戻って、
そこでも手持ちの地図をこなしながら気になるクエを受けて…


ゑ。サンクト行き!?... Σ(゚ω゚)でも…受けます…!
気になった時にやらないと後で忘れるので(それかっ)。


北の国での主要発見物はこんな感じ。真ん中のグースリというのは楽器なんだそうです。どうやって弾くんでしょうね。3つともこれはストック発クエだったと思います。

 アテネで受けたものはこんな発見が。

吸血鬼…何か続きが出てきたりするのかな…?

発見物と地図消化でだいぶ経験値ももらったけれど、
 
ダメ押しでトレジャーハントも!!
やっぱりこれは大きいな…要求される物がハードル高かったりするんですが発見場所が近かったりすると結構嬉しいかも。
これでめでたくレベルアップです。
今回、すごく集中してクエ受けまくって流れるように旅した気がします。


新しい船で次の旅へ。
冒険の足もこれでもっと速くなる…かな?(´I `*)

次は海事もがんばります。



拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

おぉ。クリッパーご乗船おめでとう(・∀・)
意外と経験値アップアイテムって使うの忘れるよね(^^;)

実は、海域調査を頑張れば結構早いのではないか?と最近思って来てます(^^;)←自分がガンバレ状態だけど

2. お師匠(o'∀')ノ♪

ありがとうございます。
そうなんですよね、お守り関係、うっかり使い忘れもあるんですけど、効果高いものを「いつか使うんだ〜」なんて大事にアパルタメントにしまいこんでたら、まさにタンスのなんとやらに…( ゚ω゚;)


海域調査は…ついでにやったりもするんですけど私まだまだで。集中してやると埋まるのかな〜とか思ったりします。コンプリートすると何かもらえるんでしょうか?
お互いがんばなのですヽ(o゚ω゚o)ノ


コメントを書く