忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルさんを探して
ポスター描き終えてほっと一息。ぽちぽちインしては航海しています。
大海戦で余った資材を持ってうろうろなので、鋳造をのんびりやりつつ。
海事修行も再開したいのですが、その前のワンクッション、みたいな状態になってます。

にしても、SS溜まってきているので、ちょっとづつのせていきたいなぁ…。

前に絵を描くフレと話していて、その時もらったお題を自分の中でずーっとイメージしてるのですが。
なかなか…、ウーン、しっくりこない!
どうするかなぁと描いたり消したり。なので、インしてはゆっくり航海しつつ人間観察が半々、という最近の私です(言うほどたくさんはインできてないのですが)。
鋳造の傍ら、道ゆく人を見つつ、いろんな人やポーズを描いていったら何かひらめくかも…?


σ(o’ω’o)


なんか煮詰まっちゃったので、
マツリさんにちとモデルさんになってもらって、ポーズを見せてもらうことに。



そしたらなんとマツリさん。


ギルダーさんにモデルになってもらえませんか?と頼んでくれたのでした。


えぇ!??
アフロ楽団の楽長さん!!わー、いいのかな…!?(動揺)
とか思っていたのですが、こころよくOKしてくださいました。
良かった親切な人で…。しかもポルトガルの提督服って、私はなかなかじっくり見ることがなかったのでなんだか貴重な感じが。
これ、いろんな国バージョンが他にもあるんでしょうか?ということはフランスとヴェネ版も?どんなのだろう…。

とと。話が脱線。

いろんなエモをとってくれたので動きなどをSSにとりつつ…。


そうなんですよね、ほんとにいろんな動きg…



わー喰われてるーーーーーーーーーー!?(゚Д゚;)



このポーズが実は一番かもしれない

実はなかなかお話しする機会がなかった…というか私が上手に話せてなかったのですが、そんな感じで結構ノリよく対応してもらえてよかったのでした。
遅筆なのですが、じっくり描いてupしたいなと思います。

…軍服クマーも描いていいのかな…?w

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

デザインは将官服と同じなので提督服も七カ国ありますよ~

2. マグノリアリースさん(´I `*)

わ。そうなんですね~(´I `*)
情報ありがとうございます♪
多分私まだ見たことがないカラーが…フランスとか…。ラフな海賊服も素敵ですが、ピシッと決まるこの服もかっこいいですね(`・ω・´)

3. Gさま

仕上がりをお楽しみに(´I `*)♪

うまく描けるといいのですが♪
コメントを書く