忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のあれこれ
ゆる~くインして最近は何をしていたかというと。

前にMirriさんブログに出ていた「自分がなれる職業、どれくらいあるのか見てみよう☆」というのを読んでいて面白そうだなぁと、私も機会があったら見てみたいなと思い。


見てみました。まずは冒険から…
    
まあ…普段必要な範囲でとったかな…?くらいの。もうちょっと増えると冒険者らしくなるかな~、というところですね。

次、海事。

意識してなかったけどまあまあかな…と思ったら、私掠海賊と賞金稼ぎがかぶっているので全部で8;もうちょっと増やすべきかw


じゃあ交易見てみましょうか~(´I `*)

って
なにかな~この一本槍wwwwwwwwwwwwww
交易やってないのまる分かりジャナイカ
しかも鍛治師にいたっては確かコロッセウム褒章で出た転職状から…


分かったこと:わりと運まかせで生きてる気がした。


こんなにやってなかったっけ?wと思う結果でした。
別キャラに任せてる部分はあるとはいえ全体的にちょっと少ないかな;
転職クエも大事とは思いつつも、目を引くクエがあるとそちらに行きがちなんですよね。資格とらねばなぁ、と思ったのでした。
新しい職業も出ましたし、一念発起するかな~(´I `*)





で、その鋳造ですが。
以前の大海戦から副官バザ(残り品)に大量の鉄やら鋼やらを抱えていたので、消化をかねて

 
メモリアル用に大砲作りなど。しばし生産に浸ってました。(珍しい…)
無事に集めることができたので、全種類じゃないですが16大砲も作れるように。
これで少しはおこづかい稼ぎができるといいのですがw

それから…たまたまインしたときに大投資戦が起きていたので便乗w
あんまり普段投資戦タイムに鉢合わせないのもあってあんまりやってなかったんですけどね;

でもそのおかげか爵位が。
これで王立艦隊もいけるかな?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く