忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り日和
世間の流行りをぶろぐなどで眺めながら、今日も地味~に冒険しています。


で。


今は海の上で、のほほんと釣り。


釣りいいですよ。釣り。
ランクが上がるまではちょっと根気というか時間を使うのですが、
上がってくると珍しい魚なんかが発見物になったりするので、片手間の冒険みたいな感じもできたりして私はおすすめです。


↓えっと、こういうのとかですね。

wikiにも詳しく載ってますが、今度自分で釣りメモ作ろうかな…。






それはさておき、今日も大漁大漁。





とか思っていたら、




ヘ ン な も の が 引 っ 掛 か り ま し た よ 。
(動揺しすぎて釣れた時の映像がぶれたりとかはきっとないですy)


うわーもう何コレ。
むしろこれ、もうモンスターでしょ。


釣った物を見ていたら友達が話しかけてきました。

*:「あー、そういえばイカってさ~」

オウミ:(´・ω・`)うん

*:世界の監視者らしいよ

オウミ:えーまた~。オカルトちっくだなー。

*:だってイカってだいたいどこの海でも獲れるでしょ?しかも宇宙船みたいな形してるじゃん?目が進行方向と逆を向いてるのは何か映像を記録するためだよ。あれがわんさか海を回遊して人間を見てるってワケ

オウミ:また…。人を恐がらせようと思って…(*'-')

あ~、また竿が引いてるよ。






ギュピーン。



ギャー。








拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く