忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロンドンへ!3/30E鯖20:00~
本日開催の!!!!!!!!!!!!!
ロンドンバザーのタイムスケジュールが出ております(´I `*)
のでこちらでもひそっと宣伝など。
エウロス鯖・ロンドンですよ~

バザー開始は20:00~ 
似顔絵屋さんは21:00~

です(`・ω・´)

バザー全般についてはりおれいさんブログを、

似顔絵屋さん詳細についてはこちらを♪
コーナーどんな感じなのか、とか、絵描きさんのサンプル絵などがあります。


今回似顔絵屋さんは21:10締め切りの後、ダイスによる抽選式でモデルさんが選ばれます。

なので描き始めるのは21:30~か…
自分が以前に参加した時よりも30分ほどゆっくりめなスタートになっているのですね。
うは;
2人描くつもりだったのですがこれは…フルで描こうとすると間に合うかかなり危うい…他の絵描きさんがどうされるかも気になるところですが…自分はちょっと枚数を決めかねております。


まあ、あれですねww
当日そのときをお楽しみに…!!という事で。
全力で行くのだけは変わりません。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く