忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いがけないリニューアル





ガナドールで手に入るお惣菜。

黒とか金とか、いろんな色があるようで・・・
でも、造船も持ってないし、まだまだ自分には手の届かない代物だなーきっと。
などと思っていたのですが。


なんと。
お友達が張り替えてくれました!!


(*'-')ご好意に甘えて・・・


saireifune2.jpg

こんな風に。
 これは「祝典用」だそうです。(右のですね)


harikaesairei.jpg


この南国の海みたいな色・・・♪
こんな色の海でいつか泳いでみたいなーと思いを馳せていたら、なんだか南の島でも見に行きたいなぁなんて思い始めたので、一路グアムへ(超唐突)。



がっ。



zapa-n.jpg
ざー。(雨)


・・・ま、まぁそのうち止むよ~♪なんて思っていたけれど


一向に止まない気配のままグアムに到着。

anoumi.jpg

この天気でなんという豪の者。



結局オール雨模様でした。碧い景色で遊ぶのはまた今度になりそうです。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く