忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

Eos・逢縁離縁バザーへ

この日は。
鯖を渡って、Eosのセビリア。


くらうでぃ屋さん・天城屋さん合同主催・逢縁離縁バザーへ行ってみました。

開始時間から少し遅れて会場に行ったのですが、もう人がたくさんいて。

あっ、ぷららさんみっけた(´I `*)

手を振ろうとエモしたんですが回線が重いのかエモが出ず。

アレ!?(´д`ι)━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`;)ノ゙━━━━!!  

(↑ 人の波に埋もれながら、なんかだんだん救難信号みたいになってるw)


何度か押してエモが出るというちょっと大海戦みたいな状態に。それだけ人がいるんだなぁと思いながら会場を眺めていました。

  
このイベントのサブタイトルは、~若草色の夜想曲~。
若草…緑にちなんだ服がならんでました。売り子さんもほら、緑の服を着た人が。
くらうでぃ屋さんは収奪専門のお洋服屋さんなので…
これやっぱり全部収奪してきたのかなΣ【*゚д゚*】

こうしてみると、緑と一口に言っても結構バリエーションがあるんだなあと思いました。いろんなテイストの靴や帽子と組み合わせてみたり、着る人の雰囲気によっても服の印象は変わってくるのが面白いですね。

便乗バザーもおkとのことで、いろんな人がお店を広げていました(´I `*)
セビリア広場にできた、バザーの輪。


茶室に入れてもらえてみんなのおしゃべりを見ていたのですが、
私もちょっと売り物を出してみることにしました。売りながら人間観察してようと思いまして。
服以外のバザもおkとのことだったので…

緑にちなんだ料理を出してみました。
小料理・オウミ屋~(´I `*)とか思いながらひっそりと。

おしながきは

☆そら豆のスープ
☆ゴイクォン (生春巻き)
☆グリーンカレー
☆バジリコスパゲティ
☆牛肉のミント風スープ

こんな感じで。

ほぼネタラインナップなので、売れるかなー、どうかなーと思っていたのですが、
買ってくれたお客さんがいてすごく嬉しかったです(´I `*)♪

それから、バザーの中で
思いがけない人からのサプライズというか素敵な頂き物もあったりして…。
本当に、これは…!大事に使わせていただきます。
ここでは書ききれない位感謝感謝なのですが。







途中から、マツリさんの姿を見つけて売り物料理を見せるの図。


買い物一緒に回ってみたりして。
マツリは新しいコーデを考えているようです。


バザーだけではなくて、くらさんの秘蔵品?ミニオークションもありました。
お金あんまり持ってないのでとりあえず見てる方に徹してましたが。
ジェネラルマントとか出てました。これ…メモリアル品なんですね。
  
このにくにくしい数値www
これ端数が大変な気がするwwww
ここからどんどん上がっていったのですが。

にしてもGとか…みんなどれだけお金があるんだろう。。。と思ってしまいました。
エ?私が貧乏なだけ?w


次の日のロンバザ用のお小遣いはためているつもりなのですが。
さすがにG単位でお金がポーンと出ているのにはビックリです。


ともあれわいわいな一日でした。楽しかった。


拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可