忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそいそ帰宅。
大海戦はポルVSイスパだったのですね。
もうどれくらい出ていないのだろう…でも、いろんな記事を見ていると楽しそうだなぁと思ったりします。
でも役回りとかが難しそう…。工作とかすごいのかな…。

そんな事を考えながら。


久しぶりに倫敦へ帰還。


というのも。
これですよこれ。↓
nekoneko2.jpg
新しいペットを手に入れたのです。
ねこー。
しかもペルシャ的なのを…。



前から見ると顔がごっついシリアスなので後ろからのフォルムを眺めて楽しむことにしました。
このまるっとした感じが好きです。


あー。三毛も欲しくなってきた!

アパルタメントはどれだけ大きくなってもペットは1匹しか置けないので、
何匹か置けたらいいのになあなんて思ったりします。

ねこカフェみたいに!(`・ω・´)


猫に限らず動物大好きなので犬でも鳥でもOKですけどね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く