忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・パヴィアのこと
あのパヴィアの戦い、何回戦っても褒賞は同じ…ではなかったのですね。


久々にインしたある日、
ふいに。

妹マツリさんからエマージェンシーコールΣ |゚Д゚●;|

なんだろうかと思っていたら。

「あのさあー」
「うん」

「パヴィア今日で終わるんだけど」


え!?
今日って…

ちなみに何時まで?ʕ•ܫ•ʔ
「夜9時まで?(笑顔)」


ゑえええええ!!! あと2時間(とっくに)切ってるじゃないか。
時の流れって 残     酷 …  !

毎日インできないプレイヤーに何たる仕打ち。



まあそんな訳だからウダウダ言ってないで←はよおいでと言われ、マツリさんと緊急出撃することになりました。 
今回はとにかく時間がない!

普段のまったりポリシーには反するけれど、今回は効率重視。護符でスピード爆沈作戦決行であります。

あああ。
でも、戦場とカルヴィを行き来しているだけでもちょこちょこ時間を食っているのが分かる…。

宝箱をもらうまでいくなら多分@45回…。


…間に合うのか…?


先にクエをこなしていたマツリさんは途中でめでたくカール5世から呼び出しがかかったので、途中で別行動に。

他の人たちももう終えてたりするのかな。。。

一人黙々と…というか意識する敵は敵国艦隊から時間にシフトしてきたんですが、
まあここまできたら、やれるとこまでやってみようかと。











夜9時。

私が手に入れたのは

こんな感じです。


うん。試合は諦めたらそこで終了だって言うけれど。


マツリはいいもの貰えてよかったじゃまいかと言ってくれたけれど。






うーむ。30回はこなせたのかな。帽子まであと少しという所で逃してしまったのがちょっと心残りでした。
何気にもらえる称号の名前とかがかっこよかったのでそれだけでも取って損はないかなーなんて…(それか)




あ、マツリさんがかぶっているこの羽付き帽子、パヴィア×40回クリアでもらえるご褒美アイテムです。
称号「歴史を打ち破る者」がある人だけが着用できるみたいですね。

店売りしているのも見かけたけれど、かぶれなくってとりあえずじぃぃぃーっと観察(´・ω・`)<(試着はOKですけどね!)







拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く