忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

続・パヴィアのこと

あのパヴィアの戦い、何回戦っても褒賞は同じ…ではなかったのですね。


久々にインしたある日、
ふいに。

妹マツリさんからエマージェンシーコールΣ |゚Д゚●;|

なんだろうかと思っていたら。

「あのさあー」
「うん」

「パヴィア今日で終わるんだけど」


え!?
今日って…

ちなみに何時まで?ʕ•ܫ•ʔ
「夜9時まで?(笑顔)」


ゑえええええ!!! あと2時間(とっくに)切ってるじゃないか。
時の流れって 残     酷 …  !

毎日インできないプレイヤーに何たる仕打ち。



まあそんな訳だからウダウダ言ってないで←はよおいでと言われ、マツリさんと緊急出撃することになりました。 
今回はとにかく時間がない!

普段のまったりポリシーには反するけれど、今回は効率重視。護符でスピード爆沈作戦決行であります。

あああ。
でも、戦場とカルヴィを行き来しているだけでもちょこちょこ時間を食っているのが分かる…。

宝箱をもらうまでいくなら多分@45回…。


…間に合うのか…?


先にクエをこなしていたマツリさんは途中でめでたくカール5世から呼び出しがかかったので、途中で別行動に。

他の人たちももう終えてたりするのかな。。。

一人黙々と…というか意識する敵は敵国艦隊から時間にシフトしてきたんですが、
まあここまできたら、やれるとこまでやってみようかと。











夜9時。

私が手に入れたのは

こんな感じです。


うん。試合は諦めたらそこで終了だって言うけれど。


マツリはいいもの貰えてよかったじゃまいかと言ってくれたけれど。






うーむ。30回はこなせたのかな。帽子まであと少しという所で逃してしまったのがちょっと心残りでした。
何気にもらえる称号の名前とかがかっこよかったのでそれだけでも取って損はないかなーなんて…(それか)




あ、マツリさんがかぶっているこの羽付き帽子、パヴィア×40回クリアでもらえるご褒美アイテムです。
称号「歴史を打ち破る者」がある人だけが着用できるみたいですね。

店売りしているのも見かけたけれど、かぶれなくってとりあえずじぃぃぃーっと観察(´・ω・`)<(試着はOKですけどね!)







PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可