忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

アパルタメントBefore&After


ついこないだまでの我が家(E鯖)。
だるまがちょっと窮屈そうなワンルームでした。
268ff80c.jpeg


でも。


apart4.jpg
激的改装。
晴れてアパルタメントレベル4まで上がりました。

3→4になると部屋の広さと印象がずいぶん変わるんですね。

予想以上に広くなったのでちょっとびっくり。
SSに移ってる手前のつい立ての向こうにまだスペースがあるのですが、そこにマネキンを並べたりタンス置いたりして衣裳部屋っぽい何かを作ってみたり。
家具の配置とか変えてみるのも面白いです。

そうなるともっと家具のバリエーションがあったりするといいのになぁなんて思ったりします。

あと、どこかで「アパルタメントのタイプも日本風とか中華風とか増えたらいいのにな」という記事もお見かけしたのですが、私もそれに賛成です(*'-') ほかのタイプよりちょっと改装費にお金かかっちゃうけど、内装が豪華なお貴族様(メディチ?)風とか。どうでしょう。


ともあれ、部屋は広くなってオーナメントも飾れる数が増えたので、何か置けるものを新しくしてみたいですね。







ビフォアアフターで思い出したのですが、オーナメントの仕様も何年か前とは少し変わっている所があるみたいですね。絵とか…。
今はこんな感じですけど、
after.jpg




昔は(いつだ)こうだったからなぁ。↓
before.jpg

絵をいっぱい飾るつもりでいたのに、一気に空中ブランコ全開になったのを思い出します

いや、それとも絵によって仕様が違うのか…?

今度試してみようと思います。




PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可