忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパルタメントBefore&After

ついこないだまでの我が家(E鯖)。
だるまがちょっと窮屈そうなワンルームでした。
268ff80c.jpeg


でも。


apart4.jpg
激的改装。
晴れてアパルタメントレベル4まで上がりました。

3→4になると部屋の広さと印象がずいぶん変わるんですね。

予想以上に広くなったのでちょっとびっくり。
SSに移ってる手前のつい立ての向こうにまだスペースがあるのですが、そこにマネキンを並べたりタンス置いたりして衣裳部屋っぽい何かを作ってみたり。
家具の配置とか変えてみるのも面白いです。

そうなるともっと家具のバリエーションがあったりするといいのになぁなんて思ったりします。

あと、どこかで「アパルタメントのタイプも日本風とか中華風とか増えたらいいのにな」という記事もお見かけしたのですが、私もそれに賛成です(*'-') ほかのタイプよりちょっと改装費にお金かかっちゃうけど、内装が豪華なお貴族様(メディチ?)風とか。どうでしょう。


ともあれ、部屋は広くなってオーナメントも飾れる数が増えたので、何か置けるものを新しくしてみたいですね。







ビフォアアフターで思い出したのですが、オーナメントの仕様も何年か前とは少し変わっている所があるみたいですね。絵とか…。
今はこんな感じですけど、
after.jpg




昔は(いつだ)こうだったからなぁ。↓
before.jpg

絵をいっぱい飾るつもりでいたのに、一気に空中ブランコ全開になったのを思い出します

いや、それとも絵によって仕様が違うのか…?

今度試してみようと思います。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く