忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日もとい11月18日に何かあるみたいです

(きのう書いた記事加筆訂正してます。日程変更☆)

先日はロンドンバザーがあったのですが。
今度は文化祭が開かれるようです。服飾に特化するのかな?と思いきや…プログラムを見るとなにやら他にもありそうな感じですよ。
"(  ´   ▽   `  )ノ”


妹のマツリさんもそちらのイベントに参加をするようです。ダイジョウブカナ…←






文化祭♪
↓↓内容など詳しいご案内はこちらを♪↓↓

りおれいさまのブログ


なにやらファッションショーのこーでねーとをするらしいです。↓

マツリさんのブログ





当日はどんな感じになるんでしょうね(*'-')いまからちょっとわくわく。
いやむしろ辻斬りとか宴会が気になってしょうがなかったり。

私もこっそり何か売ったりできたらいいなぁなんて…。でもまったり人間観察してるかもしれません。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く