忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですね


ハロウィン…。

に何か描けたらいいなあなんて思ってたのですが見事に間に合わなかったので←

倫敦に戻ってハロウィンイベントをやってきました。

トリック+トリックな劇団の人たちとのひとこま。
pumpkins.jpg

えー。

なんか台詞見た瞬間、
無意識に脳内で声を当ててしまったじゃないかっ!特に右の!

普通に右はオネエボイスを当ててしまったんですけど。


イベント自体は苦労せずすぐにクリアできてしまうので、これやるのは入港許可があるならどなたでもOK♪な感じですね。
魔法使いの服は手に入れたけども、紫×金な今年の配色は嫌いじゃなかったり。
(去年か一昨年のは黒×オレンジの色みでしたっけ)


とまぁそれはいいのですが。
そう。肝心のコウモリフォーク(槍)!!

これはイベント後半でもらえるみたいですね。30日からとれるようになっているのかな。

私スプーンよりも絶対こっちの方が可愛いって思ってます。

なので次は蝙蝠とって来るつもりです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く