忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分↑
いつものようにふらふらしていたら。


「イーゼルあげるからおいで。木材と鉄持って

と言われ。

(。´・ω・)えっ?なんで木?それにイーゼルって…。 
※イーゼル=絵を立てかけるためのもの。木でできたスタンドみたいなやつです

半信半疑でフィレンツェに向かったのですが。


本当にイーゼルを作ってもらえました。しかもアパルタメントに置く用とかじゃなくて。

canvas2.jpg
まさかの携帯用。
↑しかも自分の背中にしょってるタイプ!!けっして罰ゲーで縛り付けられてるわけではなくて。



フィレンツェレシピで作れるらしいです。詳しい事は…(`・ω・´)つWikiを!!(←そっちに投げたし)

それにしてもこれは…!

なんだか、流浪の絵描きって感じでいいんじゃないですかこれ!!!
むしろ放浪絵師じゃなくても、
DOL絵描きさんの名刺代わりにこれをちらっと装備しててもいいかもしれないです。


何だろう、この運命を感じる装備……!
iiyone.jpg

これで世界を描いて旅してますとかさらっと言…えたら……いいな☆(希望かっ)。

フィレンツェレシピは詳しくないけれど、物によっては確か期間限定だったはず。
そんな情報がうっすらと頭によぎったので、 「使う用と保存する用と観賞用に作って!!」
と頼んだのですが、これはまだ焦らなくても大丈夫みたいでした。


そんなこんなで。
ロジャーなイベントとは全く無関係な所で、無駄に取り乱してt一気にテンションが上がっていたのでした。


(*'-')でも、気に入ったのでトップ絵(というかSS)しばらくこの装備の画像にしよう…♪



あ、この記事とは関係ないのですが、前に描いたアステカ絵、線画に色つけただけだったので、ちゃんと色塗りしたものに差し替えました。→こんな感じ

色の出し方とかもっといい感じに出せるといいなぁと思いながら練習中です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く