忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[dự án chung cư the K Park Văn Phú]
[ta strona]
[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

気分↑

いつものようにふらふらしていたら。


「イーゼルあげるからおいで。木材と鉄持って

と言われ。

(。´・ω・)えっ?なんで木?それにイーゼルって…。 
※イーゼル=絵を立てかけるためのもの。木でできたスタンドみたいなやつです

半信半疑でフィレンツェに向かったのですが。


本当にイーゼルを作ってもらえました。しかもアパルタメントに置く用とかじゃなくて。

canvas2.jpg
まさかの携帯用。
↑しかも自分の背中にしょってるタイプ!!けっして罰ゲーで縛り付けられてるわけではなくて。



フィレンツェレシピで作れるらしいです。詳しい事は…(`・ω・´)つWikiを!!(←そっちに投げたし)

それにしてもこれは…!

なんだか、流浪の絵描きって感じでいいんじゃないですかこれ!!!
むしろ放浪絵師じゃなくても、
DOL絵描きさんの名刺代わりにこれをちらっと装備しててもいいかもしれないです。


何だろう、この運命を感じる装備……!
iiyone.jpg

これで世界を描いて旅してますとかさらっと言…えたら……いいな☆(希望かっ)。

フィレンツェレシピは詳しくないけれど、物によっては確か期間限定だったはず。
そんな情報がうっすらと頭によぎったので、 「使う用と保存する用と観賞用に作って!!」
と頼んだのですが、これはまだ焦らなくても大丈夫みたいでした。


そんなこんなで。
ロジャーなイベントとは全く無関係な所で、無駄に取り乱してt一気にテンションが上がっていたのでした。


(*'-')でも、気に入ったのでトップ絵(というかSS)しばらくこの装備の画像にしよう…♪



あ、この記事とは関係ないのですが、前に描いたアステカ絵、線画に色つけただけだったので、ちゃんと色塗りしたものに差し替えました。→こんな感じ

色の出し方とかもっといい感じに出せるといいなぁと思いながら練習中です。
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可