忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調達しながら考え中
   
まだクリスマスまではちょっと早いんですけど、
久しぶりにマツリさんといっしょに色々調達に。

贈る相手の事を考えたりする時間は結構好きだったりします。色々迷うんですけどねw


[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)~♪



ブログを見てくださっている方にも何かできたらいいのですが…ちょっと考えます!
(考えているうちに日が過ぎないことを祈る…!)



そうだ。フレさん(登録していないけど私の中ではフレです)と約束してる絵も、
仕上げたいですね。折角なので自分なりに納得できる絵を描きたい…!
で、あーでもないこーでもないしてたらすっかり遅くなってしまってるのですが。
その人の、人となりとか魅力みたいなものが…決してすべてが分かるわけではないのですけど、ほんの少しでも垣間見える所が拾えたらいいなとか…なかなかそこまで行けてないんですけど。




何気にちょこちょこやる事がでてきたかもw
イメージふくらませながら、少しづつ行きますね。




拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

いい子にしてた私には何が届くのかな~
石炭だったら… ;;シクシク

2. ごんさん∪・ω・∪

うーん、どうしようかなw


キャッサバとかジャガイモとか里芋とか
産地直送★いもセット└(*'ω'*)┘

とか…?

いいネt…プレゼント思いついたら配達しますね。
コメントを書く