忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走の日常
ふいっと報告に大学に寄ってみたら、止まってたイベント発生。



わー、なんだなんだ忘年会ムードなんですけど(´д`ι)あ、お邪魔していいのかな。。。?


ムトゥ先生に限らず大体皆フリーダムだなww久々に見たけど相変わらずでw


さて、どんちゃんしてたr無事大学は(まだ取れてない大学スキルもあるけれど)
いちお卒業扱い?になったので、

またあてもなく旅を。


アゾスクに連れて行ってもらったり。
船も造ってもらったりしたので今度は中身の強化もしないとなと…!
銃撃覚えてなかったけど6まで上がってくれました。



また別の日にはマツリさんと新しい服ツアーしてみたり。
いざ新しい服試着!!







ネギに見える。らしい。

マツリ >>>さしずめ今ならニラだなw
マツリ >>>頭のとこが白いニラの花

どっちみち薬味ジャナイカ。


(・ε・` )



それから、いつもの冒険稼業も。
しばらくやっていなかった生物などやってみてます。まだまだ発見物が…!

書庫で見つけた地図。高原の白い…なんだろうなw
また近くを通ったら見つけてみようと思います。


今回のお目当てのクエはこれ。





愛嬌があってなんか好きかも。|・ω・`*)飛べなくたってイイジャナイ。

     
他、ついでに近くでクエなど。ヘビの方はペットになるのかな…。




そうそう、うろうろしているとつい忘れそうになるのですが、
チャレンジミッションのくじもお忘れなく…(´I `*)


私もう驚きのダイヤモンドダスト率だったんですが…!
70%くらいかな‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

大ストって当たりにくいのか!?
あ、あとは免罪符とか免罪符とか…

免罪符(´д`ι)  がくり。



皆さん良いの当たりましたか?



駆け足で最近のこまごまでした。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

アナコンダならペットに!

免罪符…
フィリですな ニヤリ

2. ごんさん(`・ω・´)

(´д`ι)!?
わ、私冒険者だかr


ペットはふわふわもふもふしたのもほしいですねー(冬だし)、今度調達してこようかな。
コメントを書く