忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、倫敦で

ロンドン文化祭、いよいよ今日20:00開催♪(´▽`)ですね。楽しみです♪♪

今日はわくわくさんな私です。
(刻々と時間が迫る中、準備にテンパるマツリさんを観察してもいいのですが、今日は静かに見守っていよう。。。)

いろんな人が来るのかなぁとかいろんな方のブログを覗いて、おお、こういうおしゃれグッズ売るんだなぁとかテンション↑↑
他にもどんな品物があるのか、気になります。
何か、私も売り物が用意できたらいいのになぁ。
作ったりできないのでどこかで仕入れてくるかなぁとか考えつつも…やっぱり見て回ったりする方が楽しいかなぁなんて←
あとはやっぱり人間観察ですかね。


そうそう、昨日は主催者のりおれいさんとも初めてお話しできました!
緊張しつつも嬉しかったり楽しかったり。
ですが、いかんせん私は人見知りするので、
話したのはちょこっとですけど…w

(アッ。SS撮り忘れた)



あぅ。。。自分口下手ですけん…(`・ω・´)スミマセン
でも、こういう時はもちょっと話術があったらいいなぁとか思うのでした。


さて、あと2時間をきった所ですね。
どんなお祭りになるのでしょうか、このテンションのままで倫敦へ遊びに行こうと思います。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く