忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭。


(皆さんが記事を上げた後にこそこそっと書いてみる)
リアルタイムじゃないのがこのブログの仕様です。



少し風邪気味だったのですっかり乗り遅れてしまったのですが先週のこと。


りおれいさま主催のロンドン文化祭に行ってきました。


服飾メインのイベントという事もあり、バザールも海事や冒険に使えそうなものから趣味装備← まで、いろいろ!(´▽`)
もちろん服だけじゃなく。
スイーツがあったり焼きマニソバがあったりイモムシが売られてたりして、模擬店みたいだー(*'-')♪と思いながら覗いてました。

妹のマツリさんがファッションショーのコーディネートをやると言うので、芋虫でもこそっと差し入れしようかと思ったのですが、

なにしろ人が多い!ヽ(;*´ω`)ゞ


人が多くてキョロキョロ挙動不審な感じになってました。そしてマツリさんいない!!
どこ!?Σ |゚Д゚●;|いないし。


そんな人ごみの中でなんだかお見かけする人達もどこかでみたような…ああ、なんだか有名な人じゃないか~Σ |゚Д゚●;|みたいな感じで。
話しかけられたらよかったのですが;

お祭りは何人かで参加した方がより楽しめたかなぁというのが感想です。


で、9時からはファッションショーです!
(アッ、またSSが雨模様なのでちょっと見にくいかもしれません)
司会は英国紳士さん。

ronbunfas.jpg

ファッションショーの内容は、
モデル&コーディネイターがペアで登場し、それぞれのお洋服提案を持ち時間で行う!というもの。


寸劇仕立てだったり。(あ…あの設定は劇じゃなくてガチ…ではないですよね?多分)


皆さんそれぞれに個性的なプレゼンでした。



最後がマツリさんの出番だったのですが。
そこから、その後のプログラムまで、全部見ることができなかったのが心残りです(´・ω・`) うーむ。


LSLもあったみたいですね。ポスターにはないサプライズです(´▽`)

今度は何かイベントがあったら最後まで参加できたらいいなあと思った一日でした。


(おまけ)お祭りの何日か前の。
junbi.jpg
ファッションコーデを考えるマツリさんの実験台になってるの図。

マツリさんが横であーでもないこーでもないしてました。帽子はなんとなく持ってたのでかぶってみました。
この帽子も良いと思うんだけどね。赤黒クラシックな配色で冬場にもいい感じの色。




PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Mさま(´I `*) 

こんにちは!まさかここを見てくださっているとは思いもよらず…!!嬉しいです。
先日はありがとうございました(●´ω`●)ゞ
私結構人見知りしがちなんですが、声をかけてもらえて、気後れしないでお話しできたので良かったなーと思ってました。なので、リラックスしてイベントを楽しむことができました。
またふらっとどこかで絵を描いているかもしれませんので、見かけたらよろしくです(´▽`)
オウミ edit