忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭。

(皆さんが記事を上げた後にこそこそっと書いてみる)
リアルタイムじゃないのがこのブログの仕様です。



少し風邪気味だったのですっかり乗り遅れてしまったのですが先週のこと。


りおれいさま主催のロンドン文化祭に行ってきました。


服飾メインのイベントという事もあり、バザールも海事や冒険に使えそうなものから趣味装備← まで、いろいろ!(´▽`)
もちろん服だけじゃなく。
スイーツがあったり焼きマニソバがあったりイモムシが売られてたりして、模擬店みたいだー(*'-')♪と思いながら覗いてました。

妹のマツリさんがファッションショーのコーディネートをやると言うので、芋虫でもこそっと差し入れしようかと思ったのですが、

なにしろ人が多い!ヽ(;*´ω`)ゞ


人が多くてキョロキョロ挙動不審な感じになってました。そしてマツリさんいない!!
どこ!?Σ |゚Д゚●;|いないし。


そんな人ごみの中でなんだかお見かけする人達もどこかでみたような…ああ、なんだか有名な人じゃないか~Σ |゚Д゚●;|みたいな感じで。
話しかけられたらよかったのですが;

お祭りは何人かで参加した方がより楽しめたかなぁというのが感想です。


で、9時からはファッションショーです!
(アッ、またSSが雨模様なのでちょっと見にくいかもしれません)
司会は英国紳士さん。

ronbunfas.jpg

ファッションショーの内容は、
モデル&コーディネイターがペアで登場し、それぞれのお洋服提案を持ち時間で行う!というもの。


寸劇仕立てだったり。(あ…あの設定は劇じゃなくてガチ…ではないですよね?多分)


皆さんそれぞれに個性的なプレゼンでした。



最後がマツリさんの出番だったのですが。
そこから、その後のプログラムまで、全部見ることができなかったのが心残りです(´・ω・`) うーむ。


LSLもあったみたいですね。ポスターにはないサプライズです(´▽`)

今度は何かイベントがあったら最後まで参加できたらいいなあと思った一日でした。


(おまけ)お祭りの何日か前の。
junbi.jpg
ファッションコーデを考えるマツリさんの実験台になってるの図。

マツリさんが横であーでもないこーでもないしてました。帽子はなんとなく持ってたのでかぶってみました。
この帽子も良いと思うんだけどね。赤黒クラシックな配色で冬場にもいい感じの色。




拍手[1回]

PR

コメント

1. Mさま(´I `*) 


こんにちは!まさかここを見てくださっているとは思いもよらず…!!嬉しいです。
先日はありがとうございました(●´ω`●)ゞ
私結構人見知りしがちなんですが、声をかけてもらえて、気後れしないでお話しできたので良かったなーと思ってました。なので、リラックスしてイベントを楽しむことができました。
またふらっとどこかで絵を描いているかもしれませんので、見かけたらよろしくです(´▽`)
コメントを書く