忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼふらんす女王杯
凛々りんごさん主催のかくれんぼ大会へ。


人気のあるイベントなのは、この列を見たら一目でわかr…

なんか馬まで綺麗に整列してるし!遠目から見てもすごい存在感w



この列、すごい続いてる…
教会内で説明を聞いてた時に、今日は人数少なめと聞いたのですがこれで少ないってすごいですよね…!Σ【*゚д゚*】いつもどんな感じだったのか!

りんごさんが来るまで、izaberuさんや彩香さんが進行役(´I `*)

あっ、到着したみたいですね。

かくれんぼはこのマルセイユ・パリが会場。
鬼に見つからないよう隠れて、鬼役に指差しエモされたら見つかった、ということでオニになります。

鬼になったらこんな風にバザを出した状態で他の人を探す、という感じ。

レベルや国籍などに縛られないで、誰でも参加できるっていいですよね。

…てことで、どこに隠れよう…。

エー、マルセもパリも広いけれど、いざ隠れるとしてどこがいいんだろう。

んー。草の色にまぎれてみる作戦。だめ?w


そっとちみっこに混ざってみる作戦…は造船所あたりから見えたら致命的か。
ドウシヨ。

1回目はあっさりつかまってしまったので。やっぱり難しいのかなー;というかみんなどこに隠れてるんだろう。

(´へ`*;)ウーン

思いつかないや。



ちょっと疲れたので、野菜出荷用?の荷馬車のとこで一休み。なんか落ち着くからここでいいかな。
もういいかい?もういいよー。
まあwこんな所だしみつかってもしかたないよね、な感じで…

いや、ホントにすぐ見つかるんだろうなここwwwスタート地点から近いしww

あっ。鬼役のりんごさん出てきた!


わー走ってk…

…(ちょっとどきどきどk)

……(ちょっとなんか目をつぶってる)



     
…。

|・ω・`*)あれ…?w

違うとこ行った。


…あんまり考えないで隠れてたのですが、この方が意外と功を奏してくれたみたいです。
最後、見つかっちゃいましたが(●´∀`●)


賞品、もらえました(´I `*)

勲記200枚(●´∀`●)♪
これでまたガナができるね(それか)♪
すぐ寝そうになる私を気遣って彩香さんがそっと賞品を渡しに来てくれました。

 
記念写真ぱちり!
の後もまた、かくれんぼなどなど続いていたようなのですが、この日は時間の関係で(。-ω-)zzz. . . 

いろんな人の隠れたポイントとか見てみたかったな…w
直接ゲーム参加せずにあえて様子を見たりする回を挟んでも楽しいかも。
また見にいけるといいな…。
 
皆様お疲れさまでした!



拍手[2回]

PR

コメント

1. へええ

数々のイベントお疲れ様です。
みんなオウミさんが来ると喜んでくれるから、いかないわけにはいきませんね!
しかし、ここ数日怒涛の日刊連載ですな。

by通りすがりの航海者

2. Papachichiさん(`・ω・´)ゞ

Oh!パパチチさん今日はお名前表記がローマ字になってる…!(o'∀')ノ

うーんうーんw喜んでもらえて…てるといいのですがどうなんだろうw気になった所に、なんとなく楽しそうだな〜と思うとふらふら行きます(これって習性なんじゃ)。

こちらこそ読んでいただけて感謝です。
かなりマイペースにやってますが、(o'∀')ノまた遊んでやってくださいね♪
コメントを書く