忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に紅毛城と重慶とパリジェンヌ
なんだかリスにいる人が多いような…と思ったら、K鯖から限定でクロスワールドできるようになったんですね。

さらに今週末はアカデミー!他にもバレンタインイベントも始まってたりでなんだか色々。
…なのですが、今月オウミは休みゼロなっしな★らしいのでカード集めできるかどうかかなりあやすぃ…です…(´д`ι)
まあ、参加できるとしたらできる範囲で1日だけ…とか考えています。


さて、今日は久々にマツリさんと冒険。

で、どこに行く?って話になって、
じゃ二人ともまだ行ったことない所…紅毛城に行こう!となりました。

何か前提がいるのかと思って、今まで手をつけていなかったんですよね、でもどうやら何もいらないっぽいのですよ。安土とかのようにハードル高いのかと思っていたら…なんだか意外。


冒険はこうして唐突に始まるけど、さくっと決まったらそこからも早い!w


マツリ>マルセで待つぞい( ^ω^ )

ってことでマルセで待ち合わせてツアー出発です。

マツリ>今日はパリジェンヌ風です^-^

そなのね。



じゃ、いくよー。


クエはカリカットで受けるとのこと。

足りない所はブーストでなんとかなるだろう…タブン…

あれ?髪それだったっけ…?
マツリ>クエごとにちゃんと髪型かえないとってちゃうわwww
オウミ>ちがうのかwwww
マツリ>ちゃんとブーストしてんのよww

マツリさんブースト装備準備中…


途中ジャカルタに寄って…



次は淡水ー淡水ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!


…って、今日それ着替えるの何回目!?Σ( ゚ω゚;)




結局また髪型チェンジしてる…。最初のパリジェンヌ跡形もない気がしたけど気のせい?




奥地に向かっていくと、それらしき場所が。


おしゃれハンター的にはこの城がお気に召したようです。
結構シンプルな外観のお城でした。


すっかり観光状態。

 
奥は二人では厳しいね。
ダンジョンまでは行かず、外に出て探索してみたり、入り口近辺を散歩。


これで壁ドーンするんだね。
外で大砲見つけたりしました。



ついでに堺で他の冒険クエなども。

萌えるキノコ。

オウミ>燃える
マツリ>萌えるのかw
かさのところに多分萌え★って(書いてない)。

こないだの論戦でロストしたカードだったのでちょうど良かった…
行き先重慶なんですけどほかのクエも絡めればそう悪くはないかも。

マツリさんは別クエをやってたんですが、情報取り忘れたらしくて、待ってる間にクエをやってしまうことに。


丘の上にもパンダー!でも今回の目的はキノコですよ。
 

オウミ>その頃オウミは萌えるキノコ発見
マツリ>萌える要素あった?w

なかった。


さくっと見つけたのでどうしようかな。
マツリが帰ってくるまで「狩人の槍が何本取れるかレース★」を一人郊外で開催してたのですが、それも飽きちゃったので、
奥の方で見つけた洞窟?に入ってみました。なんだろここ。

もしかして、ここ何か掘れたりするのかな…?
まだ時間がありそうだから、掘ってみようかなと探索開始。
こんな人気のない所だしね誰も来る事なんてないだろう。
ないだろう!(`・ω・´)さっ、お宝取れるかなーと始めてみたものの。




……なんか………

視線を感じる…


おそるおそる振り返ると…


ココ・ヘク●●●●●はオウミを指差した
 
イヤアア見られてるー(´д`ι)
しかもなんかすごい人に見られてるー!!!!

ココ・ヘク●●●●●>なんかほってるw
オウミ>と、とうくつじゃないですよΣ【*゚д゚*】
ココ・ヘク●●●●●>写真取った@@

(´д`ι)!? 

オウミはそっと掘ったものを置いた

…ほ、ほら学術的ちょうさだかr。


いやあまさかこんな所で誰かに遭うなんて…
しかも無防備にとうk…発掘してた所を見られるというw
恥ずかしいやらネタやら何やらでもうw
タイホされちゃう前にガレーで爆走して帰途に着きましたとさ。



拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

あぁっ
あたしの壁ドン大砲がそんな所にw

パリジェンヌ風でのお出かけ~冒険~
素敵ですね
(途中から跡形もないですがw
でもそこは、
おしゃれハンターマツリさんですよね
色んな着こなししながらの冒険
楽しさが伝わってきました

2. 彩香さん(o'∀')ノ

あ、あの大砲彩香さんの忘れ物だったのか…!w
∪・ω・∪ん、そいえば裏に名前かいてあるw)

荷造りして彩香さんちに送っておきますね(`・ω・´)ゞ★またこれで壁ドンするですよ♪

二人で行くと結構珍道中になる気が…( ゚ω゚;)
マツリ結構格好が変わるのでSS撮るたび何かしら装備が…w
まあ楽しいのが1番かな(・∀・)♪という感じです。

って彩香さんもおしゃれさんかと…!
今度は彩香さんのパリジェンヌなコーデも見てみたいですヽ(o゚ω゚o)ノ
コメントを書く