忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボンに魔改造に冒険少々
バレンタインイベントでもらえるリボン。

私、普段頭は羽根の人なので、もらうかどうしようか考え中…。まあ頭は相変わらずそのままかと思いますが…。
先に手に入れたマツリさんが「おりぼんつけてみる?」と貸してくれたので試しに…

見よww渾身のオウミコーデヽ(o゚ω゚o)ノ

マツリ>首うまっとるけど

そ う だ ね。そこは認める。
って首ないのは仕様なの!!L(゚皿゚メ)

そういう自分はどうするんだ…!って




  

オウミ>あ、紺いいな
マツリ >こんなのとかおとなっぽいよ
オウミ>そのいろがいい

…いろいろ試してみると楽しそうですね。



あれですね、このままでもかわいい感じですが、
リボンの角度が変えられる、もしくは髪型や体型によって何パターンかあるデザインだったりすると楽しいかもしれないな~…とか考えたりしてました。ブーストがない分、遊びがあったらいいなーと思ったのです。

ちみっこならリボン小さいのがつくよ〜、とか。

↑こういう・・・・wって漫画のキャラですが。なんかイメージ的にこの子が浮かび。
って伝わるんだろうか・・・・愛くるしさを出したいけど難しい(´;ω;`)

小さいリボン1個とかでちょこんとつくのもいいかなと思ったり。

大人キリリさんにはリボンはレースやサテンで細リボンとかにしてキレイ系とか…

マッスル女子はえー、えー、もう敢えてカワイイのをゴツッと盛りました!とかw

まあ、メンズは…wネタしか思いつかないけれどそんな感じで。


もしくは縫製スキルで帽子に縫いつけできたりすると洋服屋さんにいいのでは!とか。
まあ…私縫製持ってないんですが(´д`ι)

ええと、どうしてこれで想像の世界が広がっていたのかというと
ちょうどこの間絵描きさんの集まり「サロン・ド・パリ」があったんですが、
そこでの「今月のお題」がまさにそれで、
「DOL服を魔改造してみよう!」というものだったんですよね。

魔改造って。具体的にはどうするんだろうという感じかもしれませんが、まあほら、自由に、「この服(装備)、こんなだったらいいのになー」とか想像してみる、みたいな感じでしょうか。


私まだお題の絵が追いついてなーい状態(´д`ι)なので、また時間を見つけて少しづつ描けたらいいなと思っています。
他にも絵描きさんたちと話していたら意欲upなおしゃべりもあったので、また色々考えてみたいなと…。







さて、想像ばかりで遊んでいるのもあれなので、カリブで発見物を1個でも見つけようかな。

ん?今何か…

カリブの夏々な雰囲気の中にふと現れた黒い服と赤のリボン…


あ、宅急便∪・ω・∪!?

前に私が依頼したのを報告に来てくれたようです。それとお礼の品を持って。



宅急便屋さん、その後洋上でちらっと見かけたのですが、すごいスピードで帰って行ってました。

私行き先不定でふらふらしてるのに、遠路はるばるここまで来てくれるとは…!
ありがとうございました〜。(●'w'●)つ受取印 帰りも気をつけてね!


って私の羽はカードか何かか('ェ';)
じゃ、支払いは3枚払いで♪みたいな(どんな)



カリブでの発見物はこれを。

開錠足りてなかったので自力では無理…マツリさんに助けてもらいました。
クエ自体はよく見かけても、なかなか手付かずだったんですよね。これの前に戦闘があるのと開錠だけがどうしてもネックで。

発見で手に入れたアイテムが開錠ブーストだったので、大事に保管しながら使おうかなと思います。



拍手[3回]

PR

コメント

1. なるほど

>私行き先不定でふらふらしてるのに

それで「さすらい人」なんですねえ。


by いろいろ楽しい話題がたくさんあるのにソコかい!な航海者

2. Papachichiさんヽ|・ω・|ゞ

そうなんですよ~、なのでさすら…


ってそこなんですかwwww
えーwマイッタナwそういう時はどう返したら面白い感じになるんでしょう…!

リアクションスキルも鍛えないとですね。
うわー、自分の口下手加減がもどかしい(´д`ι)

3. 無題

配達は、スピード命です
しばらく並走してたよね

でも、
オウミちゃんのガレーめっちゃ速かった
しかも、
しばらくしてまつりんの帆船に切り替えて最高速を狙うとか連携技に驚いてました

ちみっこ絵かわいいなぁ

4. 彩香さん川o・v・)ノ☆

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
宅急便屋さんとレースも良かったかも…!
(でもきっと追いつけないΣ【*゚д゚*】)

追い風になって最高速になると、やっぱりマツリの乗ってる船の方が速いので、途中で交代ーというか二人でプチ競争して負けたのでマツリにおとなしく追従してたというw

ちみっこはやっぱり原作に勝るものは…!
私結構好きな漫画ですw
コメントを書く