忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[僕僕]
[オウミ]
[僕僕]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

ダンジョンてくてく。

クエをやっていたらヴィンスさんに偶然会ったので。
格好が違うから一瞬誰かと思った…)



ダンジョンどこでも連れて行ってくれるとのことだったので、
リマとか安土をリクエストしてみました。
2人なので戦力的にどうかな?ほとんどヴィンスさん頼りかもしれない。。。
私はというと逃げ回ったり仕掛けとかで遊んだりとか…←

この日は結構発見物やメモリアル関連のがさくさくっといくつか見つかりました。
こういうのって、いざ狙ってとろうとすると取れないんだな、きっと…

  
結構満喫です。

  

安土はこの敵さんの数に驚きましたけどね…!!

ってそんなムチャ振り描きませんからねwwwwwww
印象派で落ち武者って何Σ【*゚д゚*】


動揺して逃げ遅れました(´д`ι)←真に受けてるし

まあ、そんなダンジョン巡りだったんですが。
3月のアプデではラビュリントス…新しい感じのダンジョンになるみたいですし、それに備えて今ある所を色々巡るのもいいかなあと思い始めました。

今まではこんな風にほとんど誰かに連れて行ってもらってたんですけど、一人でだとどの辺りまで行けるのかなーと。そして、行くとしてどこを選べばいいのかな…。

悩んでいたら、他のフレさんに「腕試しならボルドーに行ってみるといいよ」と教えてもらったので、さっそく行ってみることにしました。
ちょうどバレンタインイベントで行き来していたカレーからも近かったので、
イベントを終えて直行です。

まずは上層から…

あ。ここは仕掛けとかがないみたいですね。
なので敵さんをストレートに倒さないと次に行けないわけか…


てことで交戦( ・ω・)/

敵さんのレベルとか見ると、エ;これ勝てるのかな…?って感じでしたが…
まあいいや、装備を固めて物理で殴る(*`・з・´) あとは回復用の薬だけ持って突撃です。

あ、意外と行けそうな気が。


中層の解放クエを挟み(情報集めだけのクエなのでさくっと)、

…ちょっと苦しいかな〜(´д`ι) まあでも敵さんが異様に多いわけではないので、危なくなったらちょっと逃げ回りながらなんとか。


結構前に一人で潜った記憶だとルクソールでも苦しい状態だったのですが、アドバイスをもらって取った大学スキルに助けられて、随分楽になった気がします。

これなら他の所も少しは行けるかな?
何するか悩んだ時とかにまた潜ったり、他の場所にも行ってみようかと思います。
ちょっと欲が出てきたかも。

拍手[3回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
この間は、忙しいところありがとうね!
楽しかったよ~。
オウミは強運だから、発見物も美味しかったよw


陸戦はやってるうちに慣れるし、スキルも上がるからね。
ダンジョン篭っていれば強くなるさ~。


じゃあ、今度は安土深層で、写実主義的な頭目を見に行こうか!
マイケル・キスク(ヴィンス=ニール) edit
マイケルさんだけどヴィンスさんヽ|・ω・|ゞ
いえ~、こちらこそ(o’ω’o)
ちょうどアカデミーまで少し時間が空いていて、時間的に遠出はできないしどうしようかなーと思っていたところだったのでよかったです~…
いろいろ発見物も増えたし…

ってどんな頭目Σ【*゚д゚*】

まあ、抽象画よりは写実っぽい方が好きですけどね!w


オウミ edit