忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLといえばこの服!
DOLといえばこの服!
もしくは、自分が思い入れのある服や装備はありますか?

最初、このドレスが着たくて名声上げるのがんばったんだー(`・ω・´)とか。
ブースト関連で同じ服をずっと着てたんだけど、なんとなくこれが板についちゃったなとか。
服はこだわらないけど帽子はなんかかぶってるwとか。
むしろ被り物上等とか。

着る物見につける物選びも人それぞれ、個性があって面白いですよね。


もうすぐDOLが10周年というのもあって、絵の題材を探して、街中で人を眺めたりしていたら、そんなことが頭に浮かびました。


アップデートやイベントも考えると、かなりの種類があるんじゃないでしょうか…!
今度またパッケでも新しい装備出ますしねΣ【*゚д゚*】


だからたくさんある分、自分の中ではなんだか一つに決められない…!!
(まあしいて言うなら、ゲームを始める前に公式サイトを見て「いいなー」と思ったのはヴァイキングメイルとかだった気が。。。でもSS見返したりすると色々捨てがたくなってくるという・・・w)

自分で印象に残ったものを絵にする目的だったけれど、なんとなくこれ話のタネ的にいろんな人に聞いてみたい気がします(´I `*)♪









拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

あー!戴冠式ドレスとかそんな感じのやつだー!
始めたばっかりのころ、それが欲しくても30Mなんて大金が出なかったのが懐かしいなーww

わたしの思い入れのある服はフランス将官用軍服かなー。。

2. りんごさん(´∀`∩

おお、やはりフランス愛が∪・ω・∪♪
自分の国のだとやっぱり愛着わきますよねヽ(o゚ω゚o)ノ


最初の頃で30Mとかだと、到底払えないような金額ですよねΣ(OωO )ドレスとかは高価…!

しかも相場が分からないけどでも着たい!欲しいー!とか思って無理矢理買おう→買ったー!→爵位足りなくて着れないとかあったかも(´;ω;`)

3. 無題

そういえば、前々から、「服と装飾品だけ専門で飾ったり売り買いできるブティック」みたいなお店が欲しいなあと。
憧れの服とかずーーと飾ってあってね。よし買おう!とかおもって貯金してると売れちゃって悲しいとかw
まあ、商会ショップも順番に装備品を見ていけば似たような感じですけどね・・・・・・。

ところで、土曜日にロンドンと大海戦ですれ違いませんでしたか?まさかあんなギリギリの時間で自分みたいに戦場に移動する人がいるとは思わなかったから別人かな~とも思ったのですが。

4. パパチチさん( ´∀`)


売る方も服をディスプレイできたりするとテンション上がりそうですよね(´I `*)お客さんの目にも留まりやすくて。

あ、土曜日のそれは私です!
ちょうどロンドンの造船所の所でパパチチさんの姿を見かけたので「あっ!」と思ってエモしたのですが、ちょうどその時大海戦の準備を何もしてなかったため、ごあいさつもそこそこに状態になってしまいました。
あと大海戦中はパパチチさんが砲撃してる横をすすーっと…!

結構突然思い立って行動してしまうんですよw
また見かけたらよろしくですヽ|・ω・|ゞ

コメントを書く