忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

As鯖大海戦inマカッサルに少しだけ
1週間前のことですが、大海戦のことなど。

今回は傭兵参加なので、どうしようか…場所が遠かったのもあり、参加はうーん、見送ろうかなと思っていたのですが、おさそいをもらったのでワーイヾ(*´ω`)ノ゙と急激にテンション↑


あっ、でも待てよ。

大砲がない!アイテムは!?ほか何もって行くんだっけ!?とロンドンでわたわた。
で、その途中街中で見かけたフレさんたちにあいさつエモだけ投げたのが心残りだったんですけど、ひとまず移動を…!
目的地の海域が無法海域だったので、さすがに危なそうだと思い、
海戦中をぬって移動だけしておこうと思ったのです。

参加は最終日だけを予定していたのですが、

2日目での移動がわりとスムーズにすんだので、
大型だけ途中からそっと参加しました。




少しでも参加できたのでよかったです。

実は最終日はがっつりやるつもりですごく楽しみにしていたんですけど、
急に不幸事がありまして、その日は残念ながら不参加となりました。




2日目終わってからのみんなのわいわいと。



なんだかこのアングルが好きだったのでぺたりと貼ります。




次は、次は参加できたらいいな。


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く