忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

アプデの前に

アプデがいよいよ明日。

今度はKing Minos (´I `*)地中海の冒険関連があるのでそれが一番気になってます。
公式のお知らせを読みながら、最初はロンドンで依頼を受ける、というのは把握。
ダニエリ先生が少し前にブログで書いていましたが、もしかしたら前提があるかもしれない、というのを見て、そうかもなーと思ったので、今まで見つけた発見物などをチェック。


で、このクエやってなかったので。



ついでにカード回収のクエもからめて東地中海方面へ。





  
クエ自体はシンプルで情報もそんなに拾って回らなくていいんですけど、
 
ちょっと奥地まで距離があったり。ぐるっと遠回りしていくタイプの陸地ですね。


奥にある目的の神殿の造りはいいなあと思ってしまいます。。
入り口のデザインとかが、このあたりの神殿らしいというか、きれいだなーと。
冒険していてぽろっと遺跡の見どころみたいなのを見つけるのも結構好きだったりします。


アプデでまた見に来る人も増えるといいな…。

中はどんな感じになるのかな、迷宮という要素がいい感じに組み込まれてるといいなと思いました。

アプデの中身は他にもあるけど、ひとまずここから。


ダンジョン用の装備も揃えて。明日が楽しみです。



拍手[2回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可