忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデの前に
アプデがいよいよ明日。

今度はKing Minos (´I `*)地中海の冒険関連があるのでそれが一番気になってます。
公式のお知らせを読みながら、最初はロンドンで依頼を受ける、というのは把握。
ダニエリ先生が少し前にブログで書いていましたが、もしかしたら前提があるかもしれない、というのを見て、そうかもなーと思ったので、今まで見つけた発見物などをチェック。


で、このクエやってなかったので。



ついでにカード回収のクエもからめて東地中海方面へ。





  
クエ自体はシンプルで情報もそんなに拾って回らなくていいんですけど、
 
ちょっと奥地まで距離があったり。ぐるっと遠回りしていくタイプの陸地ですね。


奥にある目的の神殿の造りはいいなあと思ってしまいます。。
入り口のデザインとかが、このあたりの神殿らしいというか、きれいだなーと。
冒険していてぽろっと遺跡の見どころみたいなのを見つけるのも結構好きだったりします。


アプデでまた見に来る人も増えるといいな…。

中はどんな感じになるのかな、迷宮という要素がいい感じに組み込まれてるといいなと思いました。

アプデの中身は他にもあるけど、ひとまずここから。


ダンジョン用の装備も揃えて。明日が楽しみです。



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く