忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ですね

年末大海戦!!
しかし年末にやったりするんですねΣ |゚Д゚●;|インしたらちょうどアナウンス流れたのでびっくりしました。


大海戦は久しく出ていません&勢力図などはよく分からないのですが、
蘭西土 VS 仏葡 とかって、なんだかすごい図式ですね。

(´▽`)あ~そっかそっかーこれどっちが勝つんだろう…


Σ |゚Д゚●;|って英国人は蚊帳の外ジャナイカ。

フレにがんばってねーと見送りの言葉をかけつつも、まぁ…なんとなく見に行ったりもしたかったのですが、


場所が場所だし!!!Σ |゚Д゚●;|わー何この罠海域。↓↓
koko.jpg

要塞を作ったり工作したり…の要素が追加されてからはどうも敷居が高い気がして二の足を踏んでしまうのですが、
でもこれはそれ以前に…外はかなりカオスな状態だったんじゃないかと思うのですがどうだったんでしょう?

次出られるなら出てみたいな…でも、もっと修業が必要そうな気が。じゃ、じゃあ小型とかで(弱酸性)

なので北海で生産しながら見守ってました。

結果は50%…って事は引き分け?ですか?

途中経過やら(アナウンス)を聞きながら(軽くスポーツバー状態)、拮抗してるけど最後はどっちかが数で押されるかなーとか思ってましたがそうでもないみたいですね。


この勢いでお年始大海戦☆とかあるのかな?
……ないか。さすがに。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く