忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス…

クルシミマシタ…
いやもう私虫の息だっt。。。


でも、クリスマス気分は少しくらい味わいたい!
と思い、ツリー映像ぺたぺた…。皆さんはクリスマスはいかがでしたか?
楽しく過ごされましたか?(*'-')♪



白ツリーもゲットできたようですが我が家のはノーマルツリーで。
結構キラキラしてて可愛いです。



で、こちらは外の様子。

whitexmast.jpg

:..。o○☆ *:..。o○☆倫敦の町にホワイトツリーが。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ちょうどイブイブナイトバザーも佳境かな~な時間帯だったようで、かなり人がたくさんいました♪
なんだかクリスマスパーティの会場みたいな感じでなんというか、ちょこっとお話しできたり、楽しい雰囲気に混ざる事ができて嬉しかったです。

今度時間が合えばいろんなイベントに参加できたらいいなと思いました。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く