忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMさんがやってきた!


大晦日。


インして目に入ってきた光景は。
deochi.jpg

Σ |゚Д゚●;|なにこの局地的トレンド!!!!



ずら~~~~っと整列していて(しかも伸びてる?)、かなり驚いたのですが。
お正月ムードが漂ってきたなぁと思いながら、それを堪能しようと思ったのですが電源がね…ッ!!!
皆電気使いすぎΣ |゚Д゚●;|



*
*
*

夜。PC使えるようになったので←

そうだ、LSLを見に行かなくちゃ!と思い、もう一度インしてみると

あれ?今度は広場の商館地区入口の近くでなんだか人だかり。


ライブはリス教会だったはず…?と思い行ってみると、





あっ。赤い鎧の人が!

gmsanda.jpg

GMさん現れるの図(´▽`)
途中からだったけれど見れてよかったです。



gmsanda2.jpg
皆の要望が飛びだす飛び出す…!あああ…GMさん、気圧されてる…?il||li(A´・ω・)


どうするのかな、どうなるのかな、とちょっとハラハラしていると、

gmsanda3.jpg

ん?

gmsanda4.jpg

……ランナさん?w


なんとGMさん、皆の話に乗っかり始めました。
いや、むしろ着たいとかですか…?ドレス…



その後、お題を出して「せーの!」のふりをお願いされたランナさん、

GMランナ>なるほど。それでは私が何かお題をふるので
GMランナ>皆さんで叫んでいただくということでよろしいでしょうか


こころよく引き受けてくださり。

みんなで「今年磨いていきたいもの」をさけんだのでした。

gmsanda55.jpg

GMさんに遭遇できるとは思ってなかったので、とても楽しかったです。
遅くまで本当にお疲れさまでした。
というかオトメンなんでしょうかGMさん。いいキャラしてるなぁと思いました。

遠くからしかSS撮れてなかったのですが、ざざっとスケッチ。

gmrannasan3.jpg

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く