忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NewyearとLSL!!


LSL!!も見たのでその事も。


残念ながらライブは最初から見られなかったのですが、

GMさんが帰った後。


LSL主催のアーセナルさんが、こんな提案を。↓

>それでは みなさん これから新年パレードをしたいとおもいます


んん?新年パレードって…?と最初はよく分かってなかったのですが。



画面右下の地図を開き、「ごー!」の掛け声で目標の場所をクリックします。

まずは造船所!


す  る  と  …


皆が一斉に走り出し、だんだんとまとまってきれいな一列に…!
marathond.jpg

SSなので伝わるかな…・゚・(´∀`*)゚動画とかがあったらこの感じが分かるかもしれません。
でも、すごい一体感がある!のです。



marathond2.jpg

今度は高台を目指して!

クリック一つでゴール、ではないので、今度は途中で微妙にルートが分かれたりもしたけれど、

marathond3.jpg

みんなで無事到着~。
ここでも海に向かって叫んでみたり、海の向こうには何があるのか、みんなでわいわいしたのでした。

お題を言ってからだいたい何秒か経ってめいめい答えをsayするんですが、
皆さんぱぱっと思いついてるのがすごいですね。

私結構ためらってしまうので…(´・ω・`)
でも気兼ねなく何でも言ってみたらいいんだよ~っていう雰囲気がすごく好きです。
なにより楽しい"(  ´   ▽   `  )ノ”



走りながら、ずーっと思ってたんですが。




この雰囲気を何か形にしたくて、
なんとかできないかなーとか思っていて…。




で、こんな感じになりました。
(画像クリックで元の大きさで見れます)
nymojiiri3.jpg

面識ない方を描いちゃったので怒られるかもしれませんが;お許しください
走ってる中いろんな人がいるなぁと思いながら見ていて、とてもおしゃれだなと思った方とアーセナルさんをこそこそっと描かせていただきました。







おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もこんな感じで、私オウミは気の向くままぶらり旅です。人知れずもそもそ、絵を描いてると思います。

ちいさなブログですが見てくださる方へ、厚くお礼申しあげます。
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

人狼お疲れさまでした
またやりましょう^^

イラストの最後(左端)はもしかして私?
そうだったら嬉しいな!
ブログに貼ってもいいですかね?

2. こんにちは~!(*'-')

ごんさんも人狼お疲れさまでした!
あれはすごく左脳が活性化されそうなゲームですよね。

あっ、あの絵の左端の人は、そうです。
ごんさんですよ(´▽`)
(SSも撮っているので間違いないです&人狼もあのスタイルでいらしてたので)

嬉しいと言ってもらえてホッとしています。
モデルになってもらったので、むしろこちらこそありがたかったです。マッチョさんとか難しいんですが描いていて結構楽しいですし。
ブログ貼り付け…!どうぞ!
していただけるなんて光栄です。
(つω`*)つ こちらのでよければ…!

またご一緒させてください~
コメントを書く